スポンサーサイト


海老蕎麦会

お久しぶりです。
ちょっと忙しくて、また放置してしまいました…

とある週末、
そばちゃんを連れてドライブ
 
IMAG1292.jpg

そばちゃんは車の中でも寝られるくらい、動じない子なのです。
 

 
 
向かった先は、『海老蕎麦会』
そばの兄弟、エビくんのお家に遊びに行ったのです。


まずは、エビくん宅のご家族にごあいさつ

コロンビアジリスのマヨくん。

IMAG1296.jpg
 
コロンビアさんに初めて触ったけど、撫でごたえがあって可愛かった〜!



そして新入りのぴーつぅくん。
本当は、とんでもなく可愛いのだけど、若さゆえに動きが早くブレる。。

IMAG1326.jpg

一番上のお姉さん、リチャのきゅうちゃんは奥に詰まってらして
可愛いお姿は撮れませんでした…
うううん。二人とも、メチャクチャ可愛いのに。



お待ちかね、エビそばタイム〜

さすがは兄弟、すぐに打ち解けてハッスルしてました。

そっくりな兄弟が遊ぶ姿は、本当にオモシロ可愛くて
皆でカメラをかまえ、『こっち向いて〜』『今の可愛い〜!』
まるでお遊戯会の親バカママ集団。
 
 
だがしかし。



ちょろちょろ〜

VIDEO0322_0000006696.jpg
 
 
 
 
う〜ろうろ〜

IMAG1319.jpg
 
 
動きが早すぎて、そうそうに良い写真は撮れません!
 
 
 
 
 
CHU!

VIDEO0322_0000023079.jpg

 
 
何見てるのぉ〜?

IMAG1314.jpg
 
 
 
どっちがどっちだか分からないくらい似てる。
どっちがどっちかは、ご想像にお任せしますwww


エビくんは食が細いらしく、そばより細身。エビ母さんは心配なのです。
この日は、そばと遊びながらよく食べてました。やっぱ競争相手がいた方がいいのかな〜?
 
と、いう事で一週間そばをレンタルする事に。
エビくんと遊んで、ご飯美味しいよ!って教えてあげてね〜


お昼は海老天蕎麦の出前をとって下さいました!
豪華〜!そしてダジャレ!いいね!

IMAG1304.jpg
 
 
じゃあイイコにしててね〜って
部屋を覗くと…

IMAG1306.jpg

もう寝てるし。(左)

どこにいても動じないなあ。
 
 
そんでもって、一週間後
 
IMAG1382.jpg

そば帰宅。忘れちゃって仲悪くなったりして、と思いましたが
まだ仲良しでイケルみたいです。

エビくんと喧嘩遊びして強くなったのか、丼ちゃんに飛びかかる事が多くなったけど
まだ丼ちゃんのが強いから、平和にやってます。


エビくんは、そばといる間に少し太って
いい感じに増えてきてるみたい。

そばも楽しかったみたいだし、
良かった、良かった

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif



2013820banner.gif
 
また遊ぼうね!
 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ツイッターの実況中継で見てました!
お泊り会の経緯はエビくんの増量合宿だったんですねぇ~
我が家のフクロモモンガのロイ君も増量合宿のお相手探そうかな・・・。

丼くんも動じない『肝っ玉母ちゃん』タイプなんですね(^_-)-☆
ぴのにも『肝っ玉母ちゃん』気質を身に着けてほしいなww

No title

楽しかったですね〜
また、あつまりましょう!
そばくん、ありがとう♡
そばくんのおかげで食に興味をもちモリモリ
食べるようになりました!
エビくんも1キロ超えです( ^ω^ )
もう安心です!
そばくんとの楽しい一週間はわすれられません
また、遊びに来てね〜

No title

海老蕎麦会楽しかったですね。
久しぶりにぴちぴちのプレと触れあえて嬉しかったです〜。
取っ組み合いも兄弟だからこその勢いで
激しかったけど楽しそうでしたね。
そば君はホントに物怖じしない子でしたね。
丼君の教育のたまものかしら。
エビ君もご飯食べるようになったし、
良いお泊まりでしたな。

お返事です

姫野利座さんへ

まだ覚えているうちに、兄弟で遊ばせてあげようと思ったのですが
あんまり楽しそうなので置いて来ちゃいました。
エビくんも太ったみたいだし、そばも楽しかったみたいで
恒例行事にしたいぐらいです!

 
音さんへ

あの暴れん坊2匹を一週間も、お疲れさまでした!
エビくん太って良かったです!
また遊びに行かせて下さい&うちにもぜひ。


ぽんたさんへ

ぴちぴちどころか、ぴっちぴちぴちで
写真に収まらない勢いでしたね〜
そばも楽しかったみたいで、ほんと良かったです。 
 



03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
