スポンサーサイト


マアム犬

またまたお久しぶりです〜

今流行の夏風邪をゲットしました。
ほら、私って流行に敏感なもので(笑)

なんだろう、うたたねすると絶対風邪引きますよね。
でも寝ちゃう。。
 
なので?脈絡なくペタペタ貼ります。

 
 
そばちゃんは子供なのであちこちに興味がいって
食べ物をすぐ捨てる。
プレは、このボタって捨てるのをよくやります。 
 

 
 
 
 
一方、ずっと夢中なナスくん。




ただ食べてるだけなんですけど、

でもカワイイ…(親バカ)
 
 
 
あと、最近ミソちゃんが自分から来て触らせてくれます。
急になんでだろう、罠かもしれないけど幸せです
 
IMAG1179.jpg
 
 
 
 
実家のラムちゃん。丸い。
 
IMAG1173-1.jpg


 
ママが『カントリーマアム』のCMに出て来るプードルにしたくて

コレ↓



「丸くして!まん丸!」と犬の美容院で連呼してこうなってるらしい。
「ぜんぜん、ああならないの!」と言うママに
「あれ、合成だよ…多分」と言うと

「嘘なの…?(´・ω・`)」とショックを受けていた。
母はとても純粋な人なのです。
なると思う。頑張れば。
頑張れラムちゃんとトリマーさん。
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


rumbanner.gif
目が隠れちゃった…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

懐かしい。ボトッと落とす仕草やりますね〜。
ハムもやりますよ。
もっとヒドイとぺいっとやります(^^;)
なす君美味そうに食べてますね。
ウチはそば君と同じ様である程度食べたら
ポイッとしてました。

カントリーマアムのワンコはCG豪勢ですが
丸いワンコはいますよ。
ピジョンフリーゼってやつで、一時大泉洋と共演してた
犬泉君がそれです。
こんなの http://bit.ly/13L4sVV
きっと犬泉君みたいにしてくださいって言ったら
丸くできるかも!?(^^;)

No title

ぴのも飽きると落としちゃいますよ・・・。
持っているっていうことを忘れちゃうみたいです(;^ω^)
フクロモモンガのロイ君、気に入らないと捨てるんです。
ひどいときは後ろに投げ捨てるんです。
まったく、親の顔をみてみたいです。いえ、飼い主は私です・・・(-_-;)

カントリーマァムのワンコでしたら
画像を持っていけば伝わるんじゃないかなぁ(・_・;)?
あとは、テディ・ベアみたいにカットするとか?

ぽんたさんへ

リチャよりも、落としますよね〜
リチャはいらなくて落とすけど、プレはいる物も落とす、なんででしょう?

ピジョンだとプードルと毛質が違うからブワァっとなるんですよね〜
特に茶色プーは猫ッ毛ぎみなので難しいのです。
母も、やっと諦めてたっぽいです。

姫野利座さんへ

リチャもポトっとやりますよね。
葉野菜の芯の部分とか、もういらない所…ぜいたくめ。
モモンガさんは投げるんですね、それも悲しいなあ。

一応、テディベアカットにはしてたんですが
なんせ毎月の事なので飽きて来て
いろいろやりたくなるみたいです。
そろそろライオン刈りしてみますかねぇ(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
