スポンサーサイト


そばと回し車

そばちゃんは、回し車が気に入ったようで、
毎日、のたのたと回っています。


遊ぶだけじゃなく、お気に入りスペースみたいです。
丼ちゃんが寝た後で、一人で遊ぶときはいつもここにいます。

 

IMAG1024.jpg

スイカもらってご満悦〜
 
 
 
 
 
ちょっと眠くなって来た… 

utouto.jpg
 
 
 
 
 
寝た 


pusuu.jpg
 
 

 
 
落ちちゃうよ〜

deroon.jpg
 
 
ちなみに、落ちてる写真がうちに来た最初の週で
うとうと写真が今週なのですが、200gも増えてます。

急激にのびるてるね、そば!
 


 
眠いけどまだ遊びたい盛りなので
よく眠気と戦っています。
 

 
動画↓


 
 
眠くても、もちゃもちゃ動いてすんなり寝ません。
 
寝ぐずり?みたいに眠い時にギィー!って鳴く事も。
まだ赤ちゃんだなあ



  

 
hun.jpg
 
 
おミソ様も、よくここにいます。

夏はひんやりして気持ちいいのでしょうか?
私も回し車の上で寝てみたいな〜
 


いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ〜、やっぱり肉付きがいい!
ぷにぷにしててかわいいなぁ〜
背は低いですね〜。エビくんは立ったら頭ついちゃうかも。
だからサイレントホイールはかなり反り返りながら走るので腰に悪そうだからやめたのですが、もしかしたら網に足を引っ掛けて指を怪我したかもです…こちらは、なにかとトラブルの多い日を送ってますσ(^_^;)
うちは、やっと725gです。
ちょっとづつ増えてますが背も伸びてるのでまだまだ痩せっぽっちです。来週健康診断で、痩せ過ぎっていわれちゃうかも〜

No title

上から写真をみて「そばくん大きさが不自然!」って思ったら
おチビちゃんは成長が早いからこその違いですね(*´∀`*)
寝ぐずりだなんて可愛いなぁ♬
愛車が愛しすぎて寝る時も一緒なんだねぇ~(´▽`*)

おミソ様も愛車があるのね☆彡

No title

眠い。でも遊びたい。でも眠いって感じですね。
かわいいなー(*´∀`*)
大きくなってきてしっかりした体型になってきましたね。
ウチのぷれーりー君は食が細かった訳じゃ無いし
お腹に虫がいる訳でもなかったんですが
中々お肉がつかなくて苦労しましたね。
回し車にシャキーンと立ってスイカ食べるなんて
すごいなー

No title

キャーキャー!!!
そばクン、りくさんとカイくんちのおばちゃんです
よろしくね(*^。^*)

寝ぐずりってほんと人間の赤ちゃんと同じなんですね~
すごいな~~
ずいぶん大きくなったんですね^m^
成長が楽しみ!!

そば君しぐさが赤ちゃんですねー!
最高に可愛いー♡
私もプレちゃん飼いたいです(;_;)

リチャ♂の事で質問なんですが、
うちのリチャ君体臭がキツくなってきてタマタマもご立派になりどうやら発情期突入です^_^;
それはいいのですが最近寝てる時に
、痙攣なのか夢を見てるのか体全体ピクピクしてギュギュギュー!と鳴くんですがココさんちのリチャ君はこうなった事ありますか?
発情期が関係してるのか、それとも病気なのか心配で…(*_*)
起きてる時はまったくそうゆうのがないんです
一応動画に撮ったのでかかりつけのお医者さんに診てもらおうかと思っています(._.)

音さんへ

この写真だとまだついてないですが、もう頭つきそうです。
見た目ほどぷにぷにしてないですよね〜
プレは子供のうちから筋肉質ですね。
エビくんも、もりもり食べておっきくなあれ〜!

姫野利座さんへ

めっきめき大きくなるので、一週間でも大きさが違いますね。
愛車(笑)っていうより、『ぼくのお部屋』って感じみたいです。
おミソ様も、ここでよくくつろいでいらっやいます
地面よりも多少涼しいんでしょうかね。

ぽんたさんへ

眠くてしょうがないのに、なかなか寝る体勢に入らないんですよね
よく立ち寝みたいになってます(笑)
こんお写真だとシャキーンと立ってみえますが
実際はぐらぐらしてましたよー

こたろさんへ

はい、めきめき大きくなっております!
この感じだと丼ちゃん超すのも近いうちじゃないかな〜
寝ぐずりはほんと、人間の赤ちゃんと同じ感じです。
突然電池切れしてバッタリ倒れますよ(笑)

No title

ありがとうございます。リチャのが可愛いのは間違いないけど
プレはさらにオッサンくさくて面白いですよww
ご質問の件ですが、寝言はよく言いますよ。
ピイっ!とかキューンキューンとかけっこう本気で泣き続けるときもあります。
痙攣ぽくはないですが、手足が動いてる事もあります。
ただ、異常があって鳴くって事もあるかもしれないので
動画で診てもらうのがいいと思いますよ。
何もないといいですねえ
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
