スポンサーサイト


なす丼

梅雨の合間の、

のどかな朝〜


IMAG1023.jpg
 
 
並んで日向ぼっこの二人

 
 
 
ナスくんと丼くんです

最近は一緒に部屋んぽしてます。
 
なす丼の完成です(笑)

4匹の中で、一番平和な組み合わせかも。




IMAG1028.jpg

 

 
毛繕いする程リラックス。
 
 
こんなに大きさ違うのに、ナスにとってはミソのが怖いんだなあ
さすが小さな巨人、おミソ様。
 
 

 
 
hinatabokko.jpg

 
こんな声が聞こえてきそうです


 
 
 
ナスとそばが交代すると… 
 
 
asonnde.jpg

 
丼ちゃん、子守りに若干お疲れ気味(ごめんねっ)


動画↓



 
ナスくん、あんまり食べないんだけど寝てばかりだから
かなーりおデブです

ダイエットしないといけないのに、
外に出してもすぐ寝ちゃうんですけど〜
 
 
おまけ。

雑誌付録のベルばら付箋

IMAG1036.jpg
 

おミソ様の、ご飯二重請求防止に活躍中なのです。
オスカル様、素敵。

 
 
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします


a_01-1.gif

 
donsoba.gif
       
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わーわ*\(^o^)/*いいな、いいなぁー
やっぱりナスくんと丼ちゃんは出来る男だなぁー。
優しい子同士は種類に関係なく仲良くできるんですね〜。
きゅうちゃんは絶対無理ですが、最近気をつけながら一緒に出すようにしてます。
少しでも存在に慣れてもらおうかと。
動画の最後のナスくんのカメラ目線がウケました(笑)かわいいですね〜
そばくんは、怪我もなく元気そうですね。うちは、足の指を少し切ってしまいました。いつやったかは、分からないですが多分回しぐるまの編みのせいかもです。
やっぱり、アレはちょっと危ないかもです〜

No title

なす丼、
大人の男同士で何か通じ合うモノがあるんでしょうね(^-^*)(・・*)

それにしても、おミソ様・・・。
騙されませんよッ!

No title

なすさんと丼君は穏やかに日向ぼっこが出来るんですね。
いいなー(*´∀`*)
そば君はまだまだおチビちゃんだから
構って構っての方が強いんですね。
丼君、相手も大変だけど優しくて見てて和みます。

それにしてもオスカル様。
おもしろーいww

音さんへ

やっぱり丼ちゃんは相当な穏やかクンのようです。
ナスは、何事も気にしない男なので相性がいいみたいです。
きゅうちゃんは怒っちゃうかな?
うちもミソは怖くて、チャレンジもしてません(笑)
エビくん、おけがですかー。あれだけヤンチャなら
うちのも遅かれ早かれ、何かやらかすと思います。
何するか分からないから、ハラハラしますねー

姫野利座さんへ

なすと丼は3才の同い年なので気が合うのでしょうかね〜
おミソ様、私がちゃんとあげたのに、
夜帰ってきた旦那にまたアピールするんですよっ
餌箱に入って、可愛く上目使いとか〜ズルい女なのです

ぽんたさんへ

そばのパワーに丼ちゃんがグッタリしちゃうので
部屋んぽは、丼とそば別々なんです。
4匹を別々に出してると一日がかりなので
一緒にいて大丈夫だと時短になって助かります〜
誰かを出してると、他の子のジト目線が気になって
全員出してあげないとって気使うんですよね〜

オスカル様はどんな台詞でも素敵です…(〃^o^〃)

No title

オスカルさま・・・
負けました・・・(笑)

しっかし、なんともおだやか~~~なお二人さんですね(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
