スポンサーサイト


生え変わり?

最近、なすの毛の色がまばらです。
しかも足の甲のうぶ毛がハゲてます。

毛変わり

足のおハゲが色もまばらで迷彩柄みたい。
ちなみになすは、右足の人差し指の爪が最初からありません。
なすは笑えるくらい無い無いづくしですが、
爪切り一本さぼれてラッキーくらいの感じで私達は気にしてません。
ははははは。ここも無いよーてな感じで連れて帰ってから気付きました。

DSC_0553.jpg

でもさぁ、なすさん、
おハゲは迷彩手袋みたいでおしゃれだけど、
目の下の黒いとこが、おじーさんぽくてカワイクなーいっ

エッ


そんなー

うそうそ。かわいいよーーー(笑)

夏に向けて毛が生え変わってるんでしょうか?

そういえば、なすが『フリースもぐり』した後、フリースに毛がいっぱい付いてたって相方が言ってたなぁ。

↓フリースの中をぐるぐる歩き回って、袖からにゅるりする遊び。
DSC_0356.jpg

またきれいな毛色に戻ってくれるといいなぁ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすくん、生え変わりですか~
うちも、やっときゅうちゃんの毛が生えてきて
ちょっと黒いところと白っぽいところがありますよぉ~

なすくん爪も無いんですね~
でもマメができるほどガンガン走れるし何にも問題ないんですね!
たしかに爪きりって大変だから1本でも少ないのは
ラッキーなのかも(笑)

それにしてもなすくん、頭でっかちでちょーかわいい!

No title

ガシガシ換毛してるようですね~。
目の下の黒い毛はプレーリードッグ君でもありましたよ。
プレは夏毛と冬毛でハッキリ毛質が違ってたので
夏毛から冬毛になるときに背中に夏毛が残ってると
甲羅しょってるみたいになってておかしかったですw

なすさんは爪が1本なかったんですね。
指に支障がなければ無くても大丈夫だし
チャームポイントにもなりますな(^^)

音さんへ

きゅうちゃん、生えてきて良かったですね。
スポーツ刈りから、さらに生えたんですね。
言われてみれば、なすって頭でかいかもです。
写真だと三頭身に見えるなー
実物もそんなもんです。

かわええ~)^o^(

どうーして、なすちゃんはそんなにキュートなんでしょうかっ‼
ちっちゃいからかしら(*^◯^*)
なんかプリチィなんだよな~!
でも確かに目の下のくまはひじょーにお疲れモードに見えますです

うちのりくも首の下の毛が薄くなってきて、ハゲてきたのか⁈って思ってたところです
そっかー換毛の予兆かもしれませんね

それにしても、なすちゃんはあんよの指まで(;゜0゜)
ほんっとにほんっとにCOCOさんちの子になって良かったね。・°°・(>_<)・°°・。
COCOさん!なんでかわかんないけど、ありがとーヽ(;▽;)ノ

ぽんたさんへ

プレくんだと、そんなに毛質が違ったんですねー。
小さい頃、デパートの屋上ペットショップにいたプレを飼うのが憧れでしたー。
大人になったら飼いたかったのに、今じゃ絶対買えないですね。
せめて抱いてみたかったなー。
チャームポイントなんて言ってもらって、ありがとうございます!

こたろさんへ

なんでかわかんないけど、逆にこちらこそありがとうございますー(笑)
そんなに誉めてもらって、嬉し恥ずかしですー
もう、リチャ自体がとんでもカワイイ生き物で、みんなみんなカワイイですよねっ
私もりくクンのまったりんりんに悶絶してますよ(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
