スポンサーサイト


はじめまして

はじめまして。

よろしくね!
 


IMAG0930.jpg
 
 
 
この度、素敵なご縁があって
生後3ヶ月ほどのプレの男の子をお迎えしました。
ブロ友の音さんちと兄弟なのです。
 
めっちゃかわいいって?(笑)
めっちゃかわいいんですよー

 

お迎えの帰り道
もう暴れてる…これは大物になるぞお〜

IMAG0923.jpg
 
 
お家に着いても、ガッチャンガッチャンなので
一通りお部屋を見せてあげました。
 

うーん、ナスミソ丼はみんなもう落ち着いてるから
この騒音は久々だな〜♪
元気があってよいよい! 



tibi1.jpg
 

私より相方がいいみたいで
よく登る。
まだ撫でるとかは無理だけど、人に警戒心は少ないみたいです。



tibi2.jpg
 
 
仔プレってツルンヌルンしててかわいいなあ〜
いつからガサっとした毛になるんだろ。
 
 


ちょっと丼ちゃんとご対面〜
チビちゃん(仮)が警戒してるかな?

VIDEO0210_0000034661.jpg
 
丼が眠くて無視しちゃったから、また明日にしようね。 

 


夜はタオルかけて暗くしたら寝てくれました 

__(3).jpg
 
 

翌日、寂しそうにキュンキュン鳴くので
丼ケージに一緒にしてみました。

すると… 

VIDEO0215_0000054257.jpg

 


VIDEO0216_0000041573.jpg

 
思いのほか、丼ちゃんがチビちゃんに優しい〜
全然怒らないし、毛繕いしてあげてる!
 

なんか仲良くウトウトしてるから大丈夫かなと 
一緒にしたままちょっと外出して、足早に帰ると 

IMAG0951.jpg



ぴったりくっついて寝てたぁ〜


 
ふわ
 
あくびもいっしょ
 
 
男の子同士、不安でしたが
優しすぎる丼ちゃんのおかげで大丈夫そうです。

チビちゃんがパワフルすぎて、丼にストレスにならないように
眠いときは離したりしながら慣らしていこうと思います〜
 
名前、どうしようかな〜
早くつけてあげないとね
 
動画いっぱい撮ってるのに、メールの調子悪くて遅れない〜
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
616banner.gif
弟ができたね!


 
 


 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わーわーわーそうなんですねーあれこれすげー(笑)
音さんちと兄弟とは、なんか楽しいですね^^
丼ちゃんと仲良くしてくれてよかったですねー
大きくなっても一緒にいてくれるとよいですね

肩の上に乗ってるチョビちゃん、ちいさいーと思いつつ
でも、リチャに比べるとデカイーなんて思いました

ますますにぎやかになって、これから楽しみですね^^

No title

いいねいいね~~♪
やっぱり、プレ同士のほうが言葉?が通じて溶け込めるのも早いし
なんといっても、丼ちゃんがやさしいからですね~
うちも徐々にマヨ君との距離を縮めてますが、やっぱり種類がちがうし
交流方法もちがうみたいで、ちょっとマヨ君が疲れ気味^^;
少しは一緒に遊べるけどずっとは無理かもしれません。
そうなると。。。もう1匹とか(笑)
とりあえず、うちもCOCOさんちも環境にもすぐ慣れて
よかったですね~~♪

まろまろさんへ

そうなんです〜なんだかいろんな事になってます。
音さんちと親戚になりました(笑)
計ったら640gあったので、リチャよりは大きいですね。
発情期が来たら分からないですが、仲良くやって欲しいです。
ナスミソの事で、仲良くしなくてもショックを受けない覚悟は出来てたんですが
案外うまくいってます。
更新多めになる(つもり)なので遊びにいらして下さいね〜

音さんへ

ちょっと丼ちゃんに押しつけすぎ?ってくらいです。
だって一人にすると、すっごく暴れる…
暴れるくらい環境に慣れてくれて安心ですけどね。
マヨくんも面倒みてくれてエライ!
今は大きさもちょうどいいのかな?
丼ちゃんがストしないように、チビちゃんが回し車に夢中な時を狙って
丼ちゃんだけ出したりと気使ってます。
ナスミソにも気使うし、一匹増えただけでもなかなか大変ですね〜
でも全員寝てるの見ると癒されます(^^)

No title

出遅れた(^^;)

仔プレお迎えおめでとうございます〜ヽ(´▽`)ノ
いいないいなー。
ウチのプレは生後半年以上経ってから里子にきたんで
ここまで小さい時は経験したこと無いんで
どんなにパワフルなのか想像すると顔がにやけてしまいます。
落ち着いたら、丼君と仔プレちゃんを両手で
ザカザカ撫で回しにお邪魔しに行きたいですw

No title

Twitterで音さんから伺ってました♬
丼くんは弟が出来た気分なんでしょうね(*´∀`*)

仔プレはぬりゅんって感じの見た目ですね(笑)
私もプレさん撫で撫でわしゃわしゃした~い!!

No title

ちょっとちょっと~~~~!!!!!!

知らぬ間に、チビプレちゃんをお迎えしているとは
なんぞなもし~~~~~\(◎o◎)/!

しかも、音さんちもお迎え~~~~!!!!
そんでもって、兄弟~~~~~!!!!!!

うらやましすぎて気絶もんです(笑)

なんとも微笑ましいツーショット(*^_^*)
ああ、生で見たい・・・

ぽんたさんへ

ありがとうございます。
大先輩のぽんたさんには、いろいろお聞きしたい事もあるので
どうぞ宜しくお願いします。
先生、家庭訪問にもいらして下さいね〜

姫野利座さんへ

丼ちゃんは弟ほど可愛がってはくれませんが
そんなに嫌がってもいないので、ありがたい事です。
仔プレはヌルーンとして、リチャよりずっと筋肉質です。
リチャベビはしっとりしてフニャフニャでしたが、全然ちがいますよ!

こたろさんへ

ちょっとちょっと〜こたろさん、
自分でもびっくりしてるうちに来ちゃったんですけどぉ!
なんぞなもし!(笑)
次はこたろさんちに来るかな?!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
