fc2ブログ

仲直りとおハゲ治り

ここのところ動物園巡りしてまして
ネタが溜まりまくりなんですが

写真が多すぎてかえって面倒になってしまい更新できず…

さらりと日常の動画でも貼ってみます
 
 
まずはナスミソ

ここのところちょっと仲良しに戻りつつあります。
一緒に部屋んぽしても喧嘩になりません 

 
 

 
ミソちゃんが友好的だし、
ナスくんもまんざらでもなさそう〜
 


続いては丼ちゃん
 
ビビリ丼、テッシュの空箱にもビビってます
 




ちなみにこの後は慣れて、破壊を楽しんでました

 
こんなにビビリだからハゲたんじゃないのぉ〜?
もっと強い子にならにゃいかんぞ!
 
 


丼ちゃん、おハゲがずいぶん治ってきました。
2ヶ月前に撮ったのと並べてみました。


 
IMAG0397.jpg
 


IMAG0898.jpg
 
 
 
 


IMAG0396.jpg
 


IMAG0896.jpg

 
いえーい!
めっちゃ生えたね

毎日ゴシゴシ撫でさせられてたので、さらにハゲないか心配でしたが
並べてみるとかなりイイ感じ!
 
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
201333banner.gif
いえーい


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ペアならではのかわいさですよね〜♪
ナスくん癒されてるねぇ^^
丼ちゃんずいぶん治ってきましたね〜^^
COCOさんのところにきて
ストレスから解放されたのでしょうね
愛情感じます!
よかったよかった(^^)/
びびりながらも気になる気になるびびり丼(笑)
かわいい〜♪

No title

毛繕いでうっとりのなすさん可愛い〜。
やっぱり身体より顔の方が集中的ですね。
なんでなんだろう(^^;)
丼君のパゲもだいぶよくなりましたな。
ウチの坊ちゃんは腰が禿げたりは無かったんですが
腕とかお股とかパゲてたなー。
丼君と同じようになるのはかりんでしたね。
このままかしらって思ってたけど、じわじわ綺麗になったので
丼君もふわふわになりますよ。

SG-99さんへ

今ミソが発情期っぽくて友好的なんです
ナスはネムネム期でやり返す気力がないだけかも〜?
まあ仲良ししてくれると安心です。
部屋んぽも二匹で一回で済むし(笑)
丼ちゃんは、季節の生え変わりでうまく生えてきたようです。

ぽんたさんへ

ナスがうっとりなんて、ここ数ヶ月無かったので嬉しいです。
なんで目の周りとか耳とか集中的なんですかね〜
皮膚が薄くてやられてる方は痛そうですよね…
丼ちゃん、おちりの下と首の下もおハゲあるので
ふわふわへの道のりは遠そうですが
まあ気長に〜(^^)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR