スポンサーサイト


クッキーと丼ちゃん騒ぎ

嬉しい事ふたつ♪
 
トウレプで出店されていたカメレもん日記のSG-99さんにお会いできました♪

そしてそして、こんなクッキーを頂いてしまったのです!
すっごーーーーーーい可愛い!感動もんです。
SG-99さんが作られる物は全部カワイイ!すごい才能ですよね
 
ナス

IMAG0686.jpg
 
 
ミソ

IMAG0687.jpg
 
 


IMAG0688.jpg
 
 
 
並べてみた! 

IMAG0689.jpg


うほ!かわい!
ブログの写真をこれに変えてみました 
 
食べるのもったいないけど、食べないと勿体ないので
断腸の思いで頂きました。
見た目もさる事ながら、お味も抜群でした〜!
 
 
おれい
 
ありがとうございました!

 
 
そしてもう一つ、、
トウレプの翌週にはプレを撫でくりたいとのご要望にお答えして
『丼ちゃん騒ぎ会』を我が家で開催したのであります。
 
もふもふむふ〜ん』のぽんたさん、『ちょっと通りますよ』のぱびこさん、
きゅうぴい☆ちゃんねる』の音さん(前半は旦那さん)がいらっしゃいました。

全員がリチャ飼いなので、あるある話で盛り上がったり
頂いたケーキを食べたり
丼ちゃん出しっ放しでいじくり倒したり
とーっても楽しい会でした!

丼ちゃんも、皆さんに甘えるほどに人見知りも治って
とっても楽しそうでした
 
私ったら、全然写真撮ってなくて…
皆さんの撮ったやつをちょっと拝借して…
 
 
営業部長はこの方↓
 
さすがのナスくん大サービス

eigyou.jpg
 
 
ミソちゃんは人見知って出てきませんでした
皆さん、帰ってから『みそちゃんの写真がない!』とおっしゃってましたが
ミソちゃんは簡単には撮らせない孤高のオンナなので、しょうがないのです
 


丼ちゃんは、皆さんの前で

7272f1cac5f511e2a57122000a1fbe0e_7.jpg

『見張り中に猫を見逃す』 というミラクルを見せてくれたのでした
 
 
お土産もたくさん頂きまして、ありがとうございます!
 
IMAG0756.jpg
  
 

この日、一番の爆笑シーン↓を、いまだに思い出し笑いしてます。
 
まず前日、私がお昼にサラダ的なものを用意する為に
皆さんにダメな食べ物を伺ったところ

ぽんたさんが『ココナッツミルクが唯一ダメ』とおっしゃっていて
『サラダには、使わないですね〜』とみんなで言っていたのです。
 
そして当日、音さんがcocoをダジャレって(笑)
ココシノワというチーズケーキを持って来て下さったのですが
 
みんなで食べながら
 
『何かの香りがするね〜♪』

『なんだろ〜♪』
 
『ん?』
 
IMAG0757.jpg
 
『ココナッツのココか〜!』
 
 
『唯一ダメって言ってたのに〜!ぶはははは!』と大爆笑
 
ココナッツミルクじゃないから大丈夫だったそうですし
実際めっちゃ美味しかったんですけどね
 
みんなで『cocoだって〜うふふダジャレや〜』って笑ってたのに
誰一人ココナッツのココと気づかなかったとこが…
 
ママ友会な上に、女子会
めっちゃ楽しかったです。
 
次回?も乞うご期待♪
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif



2013529.gif
丼ちゃんを狙う人々、
まるで記者会見(笑)


 
 

 


 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

今回もお会いできてうれしかったです〜♪
2度目ましてで、はじめましてのときより
ちょっと緊張もほぐれ!?(笑)
いろいろお話できてうれしかったです〜^^

わぁ!!プロフィールの画像になってるょ〜w(@o@)w
気に入っていただけてよかったです。。。f(^-^照)
でもこんな感じで〜っとお願いしただけで
作ったのはわたしじゃないんですょ^^;
おともだちのパティシエさんです☆
だからおいしかったでしょ〜^^

女子会楽しそ〜ですね♪
いつか参加してみたいです^^
コタロさんと。。。(勝手に決めてる^^;)

ってわたしリチャ飼ってないですけど。。。(汗)

でもまたお会いできるの楽しみにしてま〜す♪

SG-99さんへ

お疲れさまでした&ありがとうございました!
ご本人が作ったのかと思って紹介しちゃいました〜
さすがパテシエさん、美味しかったです。
でもこんな発注するSG-99さんのセンスが爆発してるって事で!
こちらにいらしたら、こたろさんと遊びに来て下さいね〜
私もまた、楽しみにしています!

No title

Twitterでなすみそ丼ママ宅にリチャ飼いさんが集合しているのを見かけて
|゚Д゚))))))))))))))))))) ってなりました|゚Д゚))))))))))

そして、クッキーの写真を見て|゚Д゚)))))))))))
お友達(ジャングルキングの爪切りの女性)も
フクロモモンガver.で貰ってました♬

フクロモモンガのオフ会は
ペットショップに集まるので(全員共通のお店でお世話になっている)
何度か参加したことがあるけど、
リチャのオフ会に参加しようにも
屋外とか商業施設じゃ出来ないし、
ガキが大人のお家に遊びにいくなんて・・・。

パソコンかたかた検索して年齢が近いリチャ飼いさんを探してるけど
なかなかいないんですねぇ(m´・ω・`)mm

No title

クッキーすごーい。
可愛いし、美味しいなんて素晴らしい(*´∀`*)
SG-99さんとこのお洋服可愛かったですね。
保護服に欲しいって思ったんですが
瞬殺されるだろうからって諦めましたよ(^^;)

丼君をざかざか撫でて萌える会は楽しかったですね。
フォトジェニックなすさんのヘソ天も見れたし
みそちゃんのご飯食べてる好きにちょっと触れたし
堪能させて貰いました。
ココナッツミルクはダメなんです〜って言いながらお菓子に
ココナッツがバッチリ入ってるのには笑っちゃいましたな。
ココナッツの味しかしないような物じゃなければ
お菓子の類は無問題なので、美味しく頂きました(^^)
またリチャママ女子会やりましょうね

No title

きゃーきゃー!!!
トウレプで再会したんですねーーーv-10
しかも、めっちゃかわいいクッキーv-411v-364
なんてかわいい!!
そりゃー食べるはもったいないですよね・・

そっかーー
女子会いいっすよねー
SG-99ちゃんと一緒に参加できる日がくるといいなーーーv-415

姫野利座さんへ

お友達もお友達なんですね〜
エキゾ好きの世界は狭いですねえ(笑)
モモちゃんオフとかあるんですね。モモちゃんはお出かけできますもんね♪
実は私スーパー人見知り照れ屋で、オフとか苦手だったんですが
今回は皆さんのサポートもあって、すんなりいけました。
リチャは、なんだかんだ安くはないし、手間もかかるから
あんまり若い方は飼ってないのかしら?
でも今はリチャベビーのシーズンだし、
新しいリチャ友を探すにはピッタリの季節ですよ〜

ぽんたさんへ

クッキーめっちゃカワイイですよね!
今度のママ会には自分でも作ってみようかな?
さすがのぽんたさんには丼ちゃんもウットリだし
幻のミソの写真も、ぽんたさんだけ撮れましたね(笑)

こたろさんへ

待ち合わせてたわけじゃないのに、
クッキー用意して下さってて感激でした〜
お二人ともに色々お礼もしたいし、SG-99さんと一緒に来て下さったら
めっちゃおもてなししまっせ〜!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
