スポンサーサイト


トウレプ

今年も東京レプタイルズに行ってきました。

毎年行われるエキゾチックアニマルのイベントで
今年は池袋サンシャインでの開催
 
昨年までの会場よりも、人がたくさんであっつい
そして立ちこめる獣臭〜これは動物好きじゃないとキツいかも。。
もわんと臭って、汗かいたから私か?!と思ったら
隣の人の肩にお猿サンがこんにちはなんて事もww

 
 
ハチュが中心ですが、もふもふもいて
 
 
リチャベビーも発見♪

IMAG0674.jpg
 
 
 
はわあぁ〜
 

IMAG0675_BURST002.jpg
 
 
天使や〜かんわええー
みそもこんなだったなぁ 

IMAG0676_BURST002.jpg
 
 
プレの赤ちゃんいないかな…とちょっと期待(どころか通帳持って)行ったのですが
いませんでした。
大人の子はちらほらいましたが、丼ちゃんとは難しそうな子でした。
ちょっと残念だけど、ホッとしたかも(笑)

 

動物園でも見た事がないような珍獣もちらほら。(しかも売ってる) 

 
初めて見た、でっかいリス
 
インドオオリスさん
ちなみにペアで150万円(もう一匹つけるよ!というびっくり発言ありましたが…)

オオリス

分かりづらいけど、めっちゃでかいです。猫くらいありそう
リス好きの私ですらちょっとコワいくらい… 
 
 
最近、私の憧れリストに入っていると噂の

マーラさん

IMAG0668.jpg
 
やっぱりかわいい
 
中型犬くらいの大きさでお値段も15万円でした。
ケージが狭くてちょっと可哀想だったな。でもこのお値段ならすぐに売れたよね。
私が一軒家だったら確実に連れて帰ってるからね

 
こちらも、憧れリストの
コモンマーモセットさんの赤ちゃん 

IMAG0673.jpg
 
可愛いなぁ〜
 
  
 

猛禽類もいっぱいいました。
 
小さめの子が可愛い!

IMAG0670.jpg
  
  
 

おしゃれしてお出かけ中のフトアゴさん

hutoago.jpg
 
あまりにかわいくて、お願いして写真を撮らせて頂きました
フトアゴさんももちろんリストに入ってます。

あまりに狭いケージに入った子は見るのが可哀想だけど
珍獣さん達のリアルなお値段が分かるこのイベント、 

ああ、でっかいハチュが飼いたいなあ〜(虫がダメなので叶わぬ夢)と思いを馳せたり
いつかお庭がある家に住めたら、あの子とあの子をお迎えして…と妄想しちゃいます
 

 
今回は例年より写真が少ない〜
 
というのも、トウレプに来るリチャ友さん達と会場で待ち合わせて
一緒にワーワー言いながら回っていたら楽しくて写真撮ってなかったのでした
 
初めてのオフ会?で緊張しましたが
そこは動物好き仲間、すぐに打ち解けて盛り上がっちゃいました
 
会場を後にして、お茶したのですが
まさにママ友会、『うちの子こんなんで〜』『わっかるぅ〜』な会話で多いに盛り上がったのでした。

人見知りな私に、大人になってからもうお友達ができるとは思っていなかったので
こんな形で気の会う人たちに出会わせてくれたリチャに感謝です

トウレプでもう一個嬉しい事があったのですが、それはまた次回に〜
 
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
201333banner.gif
お嫁さん募集中?

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

東レプ!!
私もい ま し た!!
二日間入り浸ったんですけど、
すれ違ってたんですかね( ^∀^)?

色黒リスさん、大きかったですねぇ(#^.^#)
今回のイベントは色々な妄想が打ち砕かれましたが、
色々ともふもふ出来たので心がほかほかになりました♬

プレさん、人懐こいですねぇヽ(*´∀`)ノ

No title

当日はありがとうございました!
とても楽しかったです♪
リチャベビーかわいかったですねー(*´∀`)
フトアゴさんもおしゃれ(*´艸`*)

本当にママ友会と一緒ですよね~(笑
私も人見知り気味なので限られた交友関係しかなかったのが、
リチャとネットのおかげで素敵な人たちと知り合えて嬉しいです。
つぎは丼ちゃんをもっふもふにするぞー!(笑

No title

東レプ楽しかったですね。
あそこまで人出があるとは思わなくてビックリでしたし
タムケン先生の講座もは虫類の事ばっかりで
ちょっと残念でしたが、珍しい子達も見れて
革手袋もゲット出来たしで良かったですね。

コスプレトカゲさん可愛いですね。
お洋服をちゃんと着ててたまらんです(*´∀`*)

No title

ちょっとちょっとー(≧∇≦)
なんか、とっても楽しそう〜なイベントだったみたいですねぇ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東レプだけでも、うらやますぃ〜のに、その後のイベントには
よだれがでちゃったじゃないですかーーーT^T

楽しそうな時間が目に浮かびます(≧∇≦)

お返事です

姫野利座さんへ
二日も?ほんとにお好きなのねん♪
どこかですれ違ってたかもしれないですね!
 
ぱびこさんへ
楽しかったですね〜
ハチュがメインだけど、もふもふも動物園なみでしたね!
 
ぽんたさんへ
楽しかったですね!
先生のお話は、今回かなり亀!でしたね
旦那は熱心に聞いてたみたいです。
 
こたろさんへ
SG-99さんにも会えて、楽しかったですよ〜
こたろさんも、こっちに来たらママ友会しましょうね!

No title

マーラって売ってるんだ!w

まゆたまちゃん

マーラ売ってるよ!
うちに来る日もそう遠くないかもよ(笑)
まゆたまには、シカみたいでウサギみたいでネズミみたいで
カンガルーみたいな変な動物に見えても私は好きよwww
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
