スポンサーサイト


お誕生日会2013

ナスミソお誕生会をしました
 
 
設定では5月6日なんですが
先週末にやっとです
 

今年もお客様に集まって頂き

IMAG0617.jpg


 
ニンジンとダイコンとトマトのケーキ

IMAG0618.jpg
この2は失敗ぎみ…


 


なすくんはバースデー背中のっけできました

IMAG0620.jpg


 
 
 
 
 
お誕生日、おめでとう〜
 

IMAG0622-1.jpg

 



みそは2才になったのね。 

うふ


 



なすくんは3才だね。 

さん

 
 
 
 
 
丼ちゃんも3才になったよ
 
はて

初めてのお誕生会に戸惑っている丼ちゃん。
 
 
 
何故か3ではなく失敗作の2を持って逃走

IMAG0636.jpg
 
ソファの上で食べてました。
 
 
3はカーブが多くて作るの大変だったなあ。
4は作りやすいかしら
難関と思われる、8を作るのが母ちゃんの夢なんだから
みんな、元気でいてね
 
 
HAPPY BIRTHDAY!
 
IMAG0624.jpg

 
 
 
ご報告です。
なすくん、口の異変が治まらないので
麻酔をして診てもらいました。
レントゲンでも異常はなく
奥歯が尖っていたのでこれがあたって痛がっていたのかもしれないとの事でした。
そこを削ってもらい、今は落ち着いています。
初めての麻酔で迷いや心配もありましたが
皆さんの助言と腕の良い先生のおかげで無事に治療できました。
ご心配、ありがとうございました!

 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


 
20130516banner.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番のり、イェーイ☆

こんばんは☆
お誕生会いいですね☆
みんなにんじん大好きみたいやなぁ( ̄∀ ̄)可愛い☆
丼君困惑してるし(笑)

No title

お誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
楽しい誕生会だし、うまうあいっぱいだしで
良かったね〜。
丼君は初めてのお誕生日ですね。
たんと食べてみんな元気に長生きして欲しいな〜。

3の字ニンジンは大変ですよね〜。
私も失敗作を量産してました。
でも3の字作成の感覚を忘れなければ
5の字はサクッと出来ますよw
口の中は落ち着いてるようで良かった。
ハムみたいに頬袋脱を起こすほどグイグイやったりしないけど
食べ物とかで口の中を傷つけたりする可能性もあるし
直接歯が原因じゃなかったとしても不安要素を取り除くというのは
良いと思うのですよ。
奥歯は年を重ねると削れるし、抜けちゃうしで
問題が出る可能性のある場所ではありますが
スッキリしたようで良かったです(^^)

ごぶさたしてます

おそばせながら、お誕生日おめでとう~!
なすみそちゃん、ちゃんと、それぞれのを食べてる、かしこいっ
楽しそうなパーティーですね^^

なすくん、大変だったんですね
でも、落ち着いてよかったです

No title

誕生日おめでとう!!
かわいいパーチーをやってもらえて
幸せいっぱいだね〜(≧∇≦)

しかも、ちゃんと年齢人参を持って撮影出来て
とってもいい写真ですね〜

丼ちゃんも初パーチ楽しかったかな〜

丼ちゃんさわぎたのしみだなぁ〜

No title

お誕生日おめでとう~(*´∀`)
誕生会かわいらしいなぁ~♪
なすくんちゃんと3持ってるしー!
おはぎとなすくんは同い年ですもんね~。
これからもみんなで数字を重ねていきましょうね(´∀`)

なすくんのお口、落ち着いてよかった~。
思い切って麻酔して良かったですね!

No title

まさよしさんへ
いつも一番乗り、ありがとうごさいます!
丼ちゃんはこうゆうのに慣れてないので困惑してました。
実はカメラにも慣れないので、
ピント合わせのウィンッの音に戸惑っていつもブレブレ(笑)
 
ぽんたさんへ
ありがとうございます!
なるほど、5は3の半分の難易度ですね!
うちも5が作れるように練習しときますっ
奥歯なんて、見ようがないので思い切って麻酔して良かったです。
いろいろと相談に乗って頂いてありがとうございました。
 
まろまろさんへ
ありがとうございます〜
今、仲悪くて(笑)背を向けて食べるので
お互いのは目に入ってなかったんだと思います。
なすは今はもう大丈夫です。ご心配ありがとうございました!
 
音さんへ
ありがとうございます〜
ナスミソはたまの豆乳に大喜びでしたが
丼ちゃんはいい迷惑だったかも(笑)
来年は蝶ネクタイくらいできたらいいんですがね〜
 
ぱびこさんへ
ありがとうございます!
おはぎさんも3才ですね〜おめでとう!
なすのご心配、ありがとうございました。
やっぱり踏み切って良かったです

おめでとう!!

遅くなってごめんなさい~~~v-406v-356

なすくん!
みそちゃん!
お誕生日おめでとう~~~v-411v-354
今年は丼くんも一緒でうれしいね~~~

しかも、なんて賑やかでかわいらしいお誕生会でしょう(*^_^*)

ずっとずっとりくさんとカイくんと仲良しさんでいてね
来年もお祝いさせてねv-411

こたろさんへ

こたろさーん、ありがとうございまーす!
りくくんかいくんも、みんなずっと
元気に毎年お祝いしたいですね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
