スポンサーサイト


出番でーす

なすくん、ひとまず鳴かなくなりました。
でも出す時に痛いと気づいて、一個づつ食べてるのかも。
週末また診てもらいます。
治まったように見えるけど、一度は痛がってたのでまだ心配ではあります 
 
 
さてさて、 
 
私は誰でしょう?

IMAG0501.jpg
 
 
 
 
フラッシュ炊かれ過ぎで鼻が消えた…
それでもカワイイ 
 


 
 
 
 
みそちゃんでした

うふ

 
 

 
 
 
ちょっとお
 
 
 
と言ってるかは分からんけど
 
最近みそちゃんの出番が少ないのは
寝てばっかりで部屋んぽにもつき合ってくれなかったから


くる 

 

暖かくなったからか、ここ数日は活発になってきました。
なすくんと部屋んぽする日もしばしば。
 
なんでもない部屋んぽの風景↓
(私が急に声出すので音量注意)
 

 
 
なすの拒否っぷりが(笑)
 

 
一時の警戒モードは解けてきたようで
んがばっ!っと噛み付く事は減ったけど
 

相変わらずのクールビューティっぷりで


そそそ
 
 
手を出すとそそそと逃げられる
 
みちょりん、仲良くしよーよーー
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


0117.gif

 

 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1枚目はみそちゃんかな?って思ったら当たった(^^)
みそちゃんは相変わらず女の子って感じで可愛いですね。
ウチとは逆で口チェックはみそちゃんからですか。
そんでもってぴーっっと鳴いてダッシュって
なすさん・・・(^^;)
所で、お口の調子はどうですか?
とがった物か何かで頬袋にキズが出来ちゃったのかしら。

撫でようとするとささっと逃げるのは同じですね。
背中を撫で撫でってすると気持ちよさそうにするんですが
ちょっとポイントがずれるとぴゃーっと逃げられてしまいます('A`)

No title

みそちゃん美白(*´艸`*)
動画、ニヤニヤしっぱなしでした~。
逃げっぷり、本当にすごいですねw
カタカタってテーブルでも叩いて呼んでるのかな?
と思ったら、まさかの丼くんがぶ飲み中(*´ω`*)
コテンって寝る姿がまた愛らしいですね~。

No title

ぶわっ(@_@。
みそちゃんのスペシャルショット!!!
きゃわゆいよぉ~(≧Д≦)ゞ
1枚目!どストライク!!

丼くんの存在が
いい意味で特別じゃなくなって、
3匹おんなじ子ども達って感じになりましたね☆彡
なすくんの全身を見たのは久しぶり・・・・・・?
なすくんの尻尾は頑張った証で、なすくんだけの尻尾だから
私のお気に入りポイントなんです♬

あとあと、
1枚目のみそちゃん、
ケータイのフォルダにダウンロードさせてください<m(_ _)m>

ぽんたさんへ

やっぱり女子は立ち姿が女子的ですよね〜
ぽんたさんちは、らなんくんのが積極的なのね。
うちは、もうなすがこんな感じなんで…

お口の調子は、痛がらないけどモンゴモンゴしてて
やっぱり麻酔して診てもらおうかと思ってます。
GWあたりバタつくので来週あたりで考えてます。

ぱびこさんへ

美白ww
なすはみそが怖いみたいで、逃げたら私のとこに来ます(デレ)
カタカタカタカタって音でかいですよね〜
すっごい甘えて来るくせに、自分が眠い時は全く無視なんですよ

姫野利座さんへ

ありがとうございますっ
ダウンロード?どうぞどうぞ〜
なすのシッポは、うちでは『なすのへた』って呼んでます。
私もなすのへたが大好きですよ♪
丼ちゃんは末っ子みたいな感覚ですかね。
甘えん坊で一番手がかかるけどかわいい奴です〜
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
