スポンサーサイト


かむかむ丼

先月末、丼ちゃん2回目の病院に行きました。
 
 
固まる丼ちゃん

IMAG0440.jpg
 
胸と肩のあたりに小さくプツプツした手触りがあるので
気になって診てもらいました。

今すぐどうこうと言うものではないそうなので、
とりあえず様子見になりました。

おハゲの方は、ホルモンバランスだろうから
こっちも変わらず様子見。

先生も『本人は痛くも痒くもないから、見た目だけですね。気になります?』くらいのもんで

我々も『いや、別に。それより、こんなに甘えん坊になったんですよ〜(デレデレ)』

てな感じでおハゲに関して、うちはあまり気にしていないのです。
 
 
現状です↓

右側

IMAG0397.jpg
 
 
左側

IMAG0396.jpg
 
左のがホワホワ生えて来てます。右は全然ですね。
 
 

今日のご奉仕↓



やっぱり撫で続けてないとガブリされます。
手を隠したら顔に向かってきて鼻を噛まれます

小さくキュキュキュって言ってるの分かりますか?

見ての通り、タマタマがでっかくなってきちゃいました(いやーん)
最近、急に腕に抱きついてガブーってされるんですけど
これも発情期のせいでしょうか?

ひ〜


あ、そうそう
この間こんな感じでナデナデしてたら伸び〜んてしながら
ぷ〜ぅ〜っておならしたんですよ!
なすは、とろけてもおならはした事ないですよ。びっくりした!

一人で爆笑でした

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
201333banner.gif
        ぷ〜
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです♡
丼くんだいぶ慣れましたね〜!
おっきくて撫で甲斐がありそう…♡
プレはやっぱり甘えん坊さんですね( ´ ▽ ` )
プレ、おならするんですね!
想像するとおもしろい(笑)

No title

やっぱり男の子は大きいですね~ナデナデしがいありそうv-10
ペットショップの女の子の方と何とか仲良くなれないかと、行くたびに試行錯誤しているのですが、なかなか・・

小さいプツプツ、うちのプレにもありましたよ。病院で組織検査してもらったら、毛包腫というものだそうで、大きくなったり、かゆがったりしてなければ大丈夫と言われました。

丼くん、おならするんですか(∥▽∥)かわい~
私は1回も聞いたことなかったです。飼い主がいない間にコッソリしていたのかも・・?

No title

ブツブツは毛胞腫でしょうね。
ウチの坊ちゃんも胸元とかほっぺにこさえてましたよ。
胸のは晩年、リチャの坊ちゃんと同じ様な状態になってたんですが
かさぶたになってボロンと取れました。
でも中々パゲが治らなかったですね〜。
毛胞腫は発情シーズンに出来やすいです。
炎症おこしたりしなければ大丈夫だと思いますよ。

パゲは随分派手になってますね〜。
ウチはここまで酷くはなかったですが少しパゲたことがあります。
発情が治まれば戻ると思いますよ。
それにしても私も撫で撫でしたいな〜(*´∀`*)

No title

ふわー(*´ω`*)なでなでしたいーw
おならまで出しちゃうとは相当リラックスしてたんですかね?(*´艸`*)
タママもご立派になられて・・・
毛胞腫ってけっこうできるみたいですね。
おハゲは、きっと私ならその部分をすごくさわさわしちゃいそう(;´∀`)

かわええ

おひさしぶりでごじゃります(^_^;)
かなりひさしぶりにゆっくりPC開きました・・

やっぱり丼くんはかわええですね~
ぷれって抱きがいあるおおきさですよね
どんくんのおなら・・聞いてみたい(笑)

にーやさんへ

お久しぶりです!
慣れすぎてちょっと大変なくらいです(笑)
おならは耳を疑いましたが、犬もするし
プレもするんですね〜めっちゃ笑いましたよ(^o^)




おぐおぐさんへ

丼くんは1.3キロです。女の子の方が小さいですかね?
おなら、きっと女子だから隠してたのかも!
プツプツの組織検査されたんですね。
今の所、小さいし本人は全く気にしていません。

あの女の子、私も一緒に迎えようか考えましたが
価格、気性や丼ちゃんとの相性もありますが、
歯が気になって断念しました。
(私見ですが)噛み合わせが悪くなってきているように見えました。
かわいそうで気になるけど、触れない子を通院させる自信がなく断念しました。
丼を必ず幸せにして、あの子の幸せを願うばかりです…
 

ぽんたさんへ

毛胞腫っぽいですよね
背中の真ん中とか自分では掻きにくい所なので
掻きむしりの心配はなさそうですが…
発情はおもっきりしてると思います。(タマタマが…)
パゲはもう、そのうち治るでしょくらいで
あまり気にしない事にしました(^^)

ぱびこさんへ

リチャほどフワフワしてないけど
撫でがいはありまっせ〜
パゲのところは、なんとも言えない手触りで
そこを触るとガバっと起き上がるので本人はちょっと嫌みたいです。
パゲで良かったら、そろそろお触り会しましょうかね?ふひひ

こたろさんへ

こたろさーん♪おひさしぶりっこ(^o^)
おなら、なんとか動画に撮れないかな〜
一人でキクにはもったいないネタです
りくくんなら、こたつん中でプーっとしそうだけど(笑)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
