スポンサーサイト


ラムココを連れて
お花見に行きました

IMAG0419-1-1.jpg

ココちゃんのシルエットが桜と同じでモコモコ
 

 
 
みそちゃんにお雛様があるけど
ナスくんにはないな、と急に気づいて

ナスくんの兜を買いました 

IMAG0463-1.jpg

 
 
 
 
IMAG0467.jpg 
  
ピッタリだね
 
ナスくんと丼ちゃんの間に飾っています。

ちなみに、私には男兄弟がいないので馴染みがなく
兜ってかぶる物だと思い込んでました。飾るものなんですね。

(通りかかったヨーカドーの兜売り場に鏡がなかったので
 相方に『試着しないの?』って聞いた事で勘違い発覚)
 
 

みそちゃんは相変わらず寝てばっかりいるので
ちょっと太り気味です 

まあ私も同じですけどね
 
IMAG0411.jpg

もちもちのお腹に触りたいけど…
手が近づくとシッポぶわあーです


 
 
ひと雨ごとに暖かくなってきたので 

IMAG0445.jpg
 
ナスくんと毛布もふもふタイムもあと少しかな
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワンコと桜を見に行くのは良いですな。
私も花見に来てたワンコを撮影させて貰いましたよ。

みそさん、兜良いですね。
サイズもぴったり(*´∀`*)
そう言えばウチは節句のイベントやってないな(^^;)
なすちゃんもむっちむちなんですね。
ウチのかりんもむっちむちです。
お腹ぽよんでやばいことになってますよ

No title

春でしたか(;゚Д゚)!
春休みがなくって、ずっと授業だったので
季節なんて置いてけぼりでしたょ(;^ω^)

ん?兜って被らないんですか(メ・ん・)?
飾り物なんでか??
頭を守るために被るのはヘルメットだけ??
うちには雛人形もありませんよ(^0_0^)

ぴの、285gだけどお尻がぼてんぼてんです゚(゚´Д`゚)゚
320gあったときの方がボディが引き締まっているので、
リチャさんも運動でスタイル維持なんですね(沙*・ω・)
・・・、それともただの便秘?!

ぽんたさんへ

わんこはいっぱい来てましたね〜
お散歩にちょうど良い季節になってワン子も嬉しそうでした。

兜、サイズぴったりでした!
重いから一瞬のせただけですけどね。
ぽんたさんちは、イベントごとに
うに様がコスプレ披露してくれるじゃないですか〜(^ ^〃)

姫野利座さんへ

春休みなんて私には何年前の話でしょうか(^ ^:)
兜は飾り物らしいですよ。冠って記念写真とか撮るのかと思ってました。

ぴのちゃん、軽いんですね。
なすも、回し車で走りまくってる時は筋肉質になって
細いのに重くなったりします。
うんちの出る前と後ではけっこう体重ちがうみたいですよ〜
一度であんなに出ますからね(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
