スポンサーサイト


まわしたいなす

先日も書きましたが、なすは回し車が大好きです。

DSC_0565.jpg

ごはんもまわし車の上で食べちゃうくらい好き

DSC_0317.jpg

でもあんまりにも長時間回しすぎて、
たまにこんな豆ができるので

DSC_0143.jpg

回し車を外してる時があります。
そんな時、へやんぽ中に外してた回し車を発見されてしまいました。

まわらん

どうしても回したいらしく、むりやりゴロンゴロン転がしてました。
立てかけてあるだけで、スタンド付けてないから回らないよ~

暴れて、あきらめて、ふて寝するなす。
しっぽがぴーん!と立ってます。
怒ってるの?

ぴん

長いしっぽの子は旗みたいに立てて寝るんでしょうか?
ちなみに、足のマメはほっといたらすぐに治りました~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすくん、2枚目の写真ちょーチビッコにみえますね~
かわいすぎー!!
マメができるくらい走るってすごいですね~
だからスリムなんですね。うらやましぃ~
寝るときにしっぽがピンとなってるんですか?
うちは、しっぽに力は入ってないですよ。

No title

なすちゃんってほんとにカワイイですよね~
ちっちゃいからギュッとしたくなっちゃいます
回し車ほんとに好きなんですね~
血豆ができるほど回すなんて⁈
どうかうちのりくに爪のあかを・・・泣
しっぽの旗もカワイイ
うちは体に巻きつけるように寝てたりだら~んだったり
でも基本、左に曲がってるんですよ(笑)

音さんへ

きゅうぴいちゃんは、しっぽ立てないんですねー。
ぶっといしっぽが立ってたら面白いなぁと想像してたんですが、短いから立っちゃうんですかね?
なすは300グラム台のチビッコなんです。
もしかしたら、でかいハムスターなのかも(笑)

こたろさんへ

わぁー嬉しい!ありがとうございますー(涙)
でも、ギュッとしたら絶対噛まれます(笑)
寝るときのしっぽにも個性が出ますね。
リチャは寝相のバリエーションが尽きないので、面白いですね。

No title

ウチは回し車導入に失敗したので設置してませんが
回す子はガンガンやりますよね~。
そんなところに血豆が出来ちゃったりするんですね~。へー

不寝て姿が可愛いな~。
しっぽを上げてるのは緊張して居るんでしょう。
周りの様子をうかがってるんじゃないかな?

ぽんたさんへ

なるほどー
しっぽ立ててる時は眠りが浅い時に警戒してるのかもですね。
うちはまわし車を初めて付けてるそばから、中に乗ってグイグイ押されました(笑)
マメはねじが緩んでちゃんと付いてない時に、変な角度ですれてしまうみたいです。
激しく回しすぎです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
