スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひな祭りでしたね。

またまた日付は変わってますが

みそちゃんのお雛様を飾ってます。
 
 
IMAG0335.jpg
 

 
 
 
みそひな
 
あ、ないです。すいません…

にんじんとだいこんで菱餅作ろうと思ってたけど忘れちゃった
ゴメンね。お誕生日はちゃんとやろうね。
 

 
 
いつの間にか私の鼻の中の花粉も満タンになり
風がビュービュー。春が来てますねえ。
 
 
IMAG0295.jpg
 
なすくんも窓辺での日向ぼっこが気持ち良さそうです。


 
ブログ機のマウス、電源、キーボードのコードを順番に切られて
ずっとPC使えずでした…
 
 
犯人はもちろん
 
 
 

 

はあい
 
この人。
 
おかげで電源コードは3本買いだめ、
マウスとキーボードはワイヤレスに
今までリビングにあったPCはダイニングに移動となりました。とほほ。
 
 
 
 
動画がけっこう溜まっているので
今日は足の間でトロトロのなすくんを。
 
  
 

ナスくんのお気に入りの私のルームウエアですが
そろそろ暑くなってきました。
 
このトロトロが見れなくなるのは寂しいなあ
 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

 
201333banner.gif
いえーい
 

 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いぇーい(笑)

アドレスのせました(笑)

コード3本って半端ないな”(ノ><)ノ
ドンくんかわいい(*^o^*)
うちのリチャさんは、砂遊びさせようといれたら、そこがおうちになりました

No title

ひな祭りでしたねー
うちは、きゅうちゃんのために
何もしてあげなかった…_| ̄|○
かわいそうでした(^^;;

犯人の挙手(≧∇≦)ウケる(笑)
やっぱり、なすみそちゃんたちとは
仲良く出来ないですか?

なすくんは、いつも癒しの姿をみせてくれますね!
甘えいいなぁ~

No title

しばらく更新がなかったので『どうしたのかな~』って思ってたら
丼ちゃんがハッスルしたんですね(´▽`*)アハハ

そういえば、ひな祭りでしたね。
そんな行事、知ったこっちゃない姫野家です。
夕飯も前日の残り物ですよ・・・。


ぴのも窓辺の日向ぼっこしてます♬
部屋んぽ中にコードは噛まないし、呼べば来るけど、
何も持ってないって分かるとどっか行っちゃうし、
フクロモモンガのケージに登ってケンカ売るし、
壁紙は剥がすし、買ったばかりのセーターは分解するし、
カーペットの集中激破はするし、ゴミ箱ダイブがクセになってるし、
フクロモモンガ特有の食べ散らかしを拾い食いするし…。

結局は被害がコード以外のところに集約されてます( p_q)
これだけの破壊工作をしているのに
コードに対してだけ興味を示さないのが不思議です(+o+) 

No title

ひな祭り、なーんにもやりませんでした(^^;)
お世話係はママンの誕生日祝いで
次兄のお財布で美味い飯を食いに言ってたのに
お留守番ご苦労って事で普段よりクルミを奮発したりとかで
終わりにしてしまいましたよ。

みそちゃんは美味しい物貰ったかしら?
なすさんは日向ぼっこ気持ちよさそうですね〜。
日差しがぬくぬくで気持ちがいい季節になったけど
花粉がバッフンで辛いっすね。
丼くんはさすがプレって破壊力ですね。
ウチも色々囓られたな〜(遠い目)

まさよしさんへ

丼ちゃんが切ったのは1本ですが、古いマックなので買えるうちに
3本買っておきました。(どうせまた切られるので…)
まさよしさんちのリチャさんは、砂で寝るのがお気に入りなのですね。
うちのも、暑くなってくるとよく砂に背中あたりだけ埋めて寝てますよ。

音さんへ

うちも、なんもしませんでした〜

この挙手は、すっごく丼ちゃんぽい写真が撮れました(笑)
なんかひょうひょうと悪さをします。
ナスくんは、年をとったのかずいぶんと穏やかになりました(^^)

姫野利座さんへ

更新さぼりぎみですみませんっ
丼ちゃんのせいにしつつ、私もサボってました〜
ナスミソのいたずらも、ぴのちゃんとだいたい同じです(笑)
ナスも、コードには全く無関心でしたが
ある日、急に切った事があるので油断なさらぬよう…
(真冬に自分のヒーターを切ってくれたのですぐ買いに行きました)

ぽんたさんへ

ごちそういいですね〜
クルミあげたんなら大喜びじゃないですか〜
花粉がひどいですねぇ。
部屋干しだから、洗濯物が奴らの襲撃に会う事もしばしばで…
早く終わって欲しいですね〜(T T)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。