スポンサーサイト


もふもふ毛布

さぶいですねえ。。
 
うちではガスヒーター使えなくてエアコンとホッカペなので
イマイチ暖まらず、一人一枚のブランケットが手放せません。

前にコストコで買ったウサギのもふもふ毛布がナスミソに人気です。
 
 
 

 
IMAG0109.jpg 

ホッカペともふもふに挟まれるのがたまらないようです。
 
 
 

部屋んぽしてても、ウサ毛布に集まってくるナスミソ 

IMAG0123.jpg
 
 
 
動画↓
 
 

足の間にナス、足の脇にミソです。皆で一枚に集まるとあったけえなー
踏まないように一ミリ動くのにも細心の注意ですトイレも我慢するのです。
 
 
 
 
ウサギの顔部分がフードになっているので人気のスポット 

 
IMAG0111.jpg
 
 
 
 
時にはけんかになるほど。
 
0117.jpg

 
 
 
もちろん、このお方が勝つのです。 

IMAG0125.jpg
 
ちなみに毛布からはもちろん、ナスのいい香りがします
  
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

20130115b.gif
ほら、手のとこにも潜れるんだぜ!

 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毛布に潜って楽しそう~
ナデナデが気持ち良さそうでいいなぁ~
毛布とホットカーペットでパチパチくんになりませんか?
うちは、毛布とマヨくんでよくパチパチいってます(笑)
加湿がたりないのかなぁ~(´Д` )

いいですね(≧∇≦)
おれのところも寒いけど、暖房入れなくても10度以上ありますからほとんど暖房つけてませんょ(笑)( ̄∀ ̄)
ちなみに、ジリスちゃんたちにもうさちゃんにもチンチラちゃんにもハリネズミちゃんにも、暖かな加温器なし☆でも、みんな体調、崩さず元気(_ _)
リチャードソンジリス、もう一匹来たのですが、来て速攻、同居させたけど、めちゃめちゃ仲良し(≧∇≦)もしかして、メス同士か(泣)

No title

気持ち良さそうな毛布ですねー(*´∀`*)
おはぎケースは床暖付きですが、お世話係はホットカーペットすらなく、
エアコンのみで同じように毛布にくるまってやり過ごしてます(笑
改善すべくホットカーペットを敷けるようにリビング改造計画をたててますけど、
なかなか進みません(汗
部屋に出すとビクビクが加速するのですっかり部屋んぽやめてしまいましたが、
こういうところを見ると出して一緒にモゾモゾしたくなりますなー(*´ω`*)

No title

ぴのは毛布あげても
だんだん端っこに追いやられてる(´ε`;)アハハ

部屋んぽしても
ひたすら壁登り…。
『リチャードソン・地リス』だと思っていたのに
ぴのは『リチャードソン the リス』だったみたいです。
「the」は「ジ」の音ですからね。
ぴのは地リスじゃないそうです。

ぴのが冷えちゃったらピノになっちゃうから
気を付けなきゃ!

No title

ウサギさん毛布は大人気ですね〜。
ホカペの熱ともふもふ毛布のふかふかの感触に
包まれたらうっとりしちゃいますよね〜(*´∀`*)
それは出てこなくなるってものですw

その昔、初代ハムは夜になると放し飼い状態でした。
自分でお散歩して自分でお家に帰る賢い子だったんですが
夜中にトイレに行く時はすり足で歩いてましたよ〜(^^;)
トイレに急ぎたいときでもそろ〜っと歩いてましたw

音さんへ

気持ち良さそうですよね〜
マヨくんも毛布好きなのですね(^^)
あ、そう言えばパチパチあんまりしないです。
たまに鼻ポチするとパチってなるけど(笑)
けっこう大きな加湿器使ってるから効いてるのかもです。

まさよしさんへ

仲良しとは良かったですね
たくさんもふもふちゃんがいて楽しそうですね〜(^^)

ぱびこさんへ

もう、なんたって臭くって(- -)
人間には気持ち良くない毛布なんですけどね(笑)
うちも、みそは日によって怖がってかわいそうな時があるので
なすより部屋んぽ少ないです。
おはぎさんはお家が広いから、多分しなくても充分ですよ〜
リビング改造、がんばって下さいね

姫野利座さんへ

リチャって、巣材をまとめるのヘタですよね(笑)
なすも寝床のフリースをクチャクチャにして
丸くなって寒そうに寝てたりします。
リチャって縦に動ける気でいるけど、どんくさいから
お互いに落下事故に気をつけましょうね〜

ぽんたさんへ

ホッカペの暖かさにとろけてますよ〜
今、ホッカペ壊れて付けてないんですが
『あったかいはずだもん…』ってナスがいつもの場所に挟まってます。
早く新しいホッカペを買わないと(^^;)
ハムちゃん放し飼いとは!おりこうさんだったんですね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
