スポンサーサイト


けだるいナスくん

昨年はさぼりがちだったので
今年はちょこちょこマメに更新して行こうと思います

携帯を変えたら動画がサクっとアップできるようになったのです

 
昨日のナスくんです
 
dero.jpg

ストレッチでしょうか?

 
 
 
ココに至るまでの動画↓
 

 
なぜ齧り木がこんなに汚いのか謎が溶けました。。

こうやって、なすりつけてたのね…
 
『俺のいい匂い』をあちこちになすりつけ
餌入れにはおちっこまでかけるので相当いい匂いです…
 
早く発情期終わらないかなーーー
 
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


0117.gif
最近、私の出番少なくない?
 
ミソちゃんはお籠りブームで全然動きません

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすくん、にょろ〜んとしてますな〜。
おもしろーい(*´∀`*)
もっちゃいりしてるお腹を下からポンポンしたいw
ウチは冷やしらなんにならない程々に寒いから
野良寝してもタワシ状態です。
すりすり〜んと匂い付けは男の子には大事ですよね(^^;)

No title

ぴのも「僕の匂い~」って
お尻ふりふりしながらのおトイレだから
トイレの壁が汚いんです(´・ω・)

ぴの毛布が
男色に変色してきているのは
スリスリ~ってしているってコトかな( ゚ー゚)( 。_。)
なす君のスリスリを見て納得です(#^.^#)

いやあああ可愛いーーー♡!
もふもふ三匹に囲まれた生活…う、うらやましい〜!
丼くん動画拝見いたしました( ´ ▽ ` )
りちゃはちょこまか動くけどやっぱりぷれはじーっとしていますね
きっとなつくのもそう遠くはないですね
そしてcocoさんのパジャマも可愛いとはこれいかに!(笑)

No title

ナスちゃん氏、そりゃーデローンとなります。
だって素晴らしいケージが勢ぞろい!!
いいなぁ~~かっこいいなぁーー!とラムネ氏も絶賛しておりました。
丼ちゃんのハゲちゃんも大丈夫そうなハゲちゃん具合ですね!
左右対称っぽいのかな?こういうハゲちゃんっぷりはよくあると思います。
綺麗に毛が揃ったら男前になって女子にモテモテになるぞ~~♪
うちのポポロンも「丼くんから目が離せないわっ」と言ってました。

No title

にょろ~ん、うちでもよく出現しています(*´∀`*)
でも近付くと気配察知されて、シュタッと立ってしまい、
こういうお姿動画は撮れずにいますので羨ましい~!

発情期は中においてる物が汚れますねー。
我が家の藁ベッドもギトギト黒々してます。
かなり汚れてるし、破壊もされてるので新しいのに変えたいけど、
どうぜまた汚れるので、終わるまで我慢してもらいますw
すんごいこゆ~いフェロモンが出てるんでしょうね。
うちの場合、それを披露するお相手もいないのに(/ω\)

うぃ☆

なすくん、みそちゃん、どん兵衛は可愛いですな、うっしっし(≧∇≦)
私も以前、ペアで入れてたのがメスが一週間で死んだので、明日新しく迎え入れますょ☆
そういえば、チンチラ(ホワイト)のことですが、家にはいますょ☆同居してますが、あんまり夏も冬も関係ない感じです☆

お返事です

ぽんたさんへ
にょろーんが流行ってるみたいです(^^)
お腹はふにゃふにゃだから触りたいですね〜嫌がるだろうけど…
グッドスメールのすりすりはいつまで続きますかね〜?
 
姫野利座さんへ
そうそう、お尻ふりふりしますね。
ナスも木のアーチの上でフリフリするから真っ黒です(T T)
男色の毛布とは、さぞいい香りでしょうね〜
 
にーやさんへ
おかげさまで三匹は大変だけど楽しいです。
愛情が分散するかと心配でしたが、
ちゃんと三倍かわいいです(^^)
1500円のパジャマまで褒めて頂きありがとうございます(笑)
 

お返事です

てれんこさんへ
やや!プレ界のマドンナ、ポポ様に目を付けて頂けるとは!
丼くんも身に余る光栄だそうです!
おハゲは対象的ですね。お腹とシッポと首もとのハゲはすっかり生えました。
家に来る人には並んだケージを見て、ペットショップ始めたのかと言われます(笑)

ぱびこさんへ
おはぎさんもニョローンですか(^^)
ほんとにケージ中が黒々としますね。
お砂場もくっさいですが
うちも終わるまで変えないつもりです。
相手がいても、みそには無視されてますけどね…
 
まさよしさんへ
チンチラさんがいるのですね。いいですね〜(^^)
うちは夏が高温多湿な上に、ミソがクーラー苦手で
チンチラさんには合わせてあげられないので諦めました。

亡くなってしまった子の事、残念でしたね。
その子の分まで今いる子達が長生きできますように。
ご存知かもしれないですが、リチャのペア飼いはなかなか難しいです。(うちもほぼ別居です)
もしまたペアにしたいとお考えでしたら、常に同居で飼うのは
幼少期から一緒等でよほど相性が良くないと、単独行動のリチャにはストレスになるようなので
同居させたい場合も、一匹に一つケージを用意してあげると良いと思います。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
