スポンサーサイト


なかよし?

関係ないですが、鍋用のきんちゃくがきちんと並ぶ様がカワイイ。

DSC_0537.jpg


さて、自由にへやんぽさせるようになってから、スキンシップの時間も増えてきました。
ひとしきり部屋を荒らした後は、私達の近くに寄ってきます。

なんだか前より仲良しになってきたかも?

脱獄に燃えていた頃には見られなかった、いろんな表情を見せてくれるようになりました。

暗くてピンぼけですが、、
おやつおねだり中のかわいこぶりっこ。

DSC_0517.jpg

こんな顔されたら、おやつどんどんあげちゃいます。



うまいですか?

DSC_0515.jpg

うまいのか~(なでなで。)




そして前は絶対にしなかった、お布団にごろり。

DSC_0523.jpg

そこで寝るの?

DSC_0534.jpg

なでなでし放題でした。

おひざの上で寝てくれる日も近い?



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(*≧▽≦)かわいいぃ~~!!!
なすくん。。。ずるいですね、このおねだりポーズ!
これは、私は負けちゃいます、何食べたいの~~?
りんご?乳酸菌?なんでもあげちゃうかも~
おふとんも気持ちよさそうですね。
おひざ抱っこは、きっともうすぐですよ~

音さんへ

誉めて下さってありがとうございますー!
なすが食べたいのは乾燥パパイヤです。
多分私の事は、パパイヤが出てくる手としか思ってないかもです。
まだ微妙な距離感なんで嫌われないように頑張りますっ

No title

あーー慣れてきたねえーー早くまた遊びにいかなきゃ!

まゆたま

おいでおいでー
ホットプレートの鍋できるやつ買ったでな。
鍋ばっかり食べとるよ

No title

かわいい~~!!
なすちゃんにそんな顔されたらおやつあげます!あげ放題ですね!

お布団にも転がってくれるなんて・・
一緒に寝る日も近いんじゃないですか(^O^)
私も一緒に寝てみたいです(笑)

こたろさんへ

ありがとうございますー!
おやつの乾燥パパイヤが大好きで、袋を鳴らすと寄ってきてくれます。
名前を呼びながらあげて、呼んだら来るの練習してます。
私も早く一緒に寝たいですっ
憧れの、まったりんりんしてくれる日を待ちます!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~~‼
ご丁寧に細かい数字までありがとうございましたm(_ _)m
頑張ってみます~(#^.^#)
ほとんどありがとうございます~m(_ _)m
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
