スポンサーサイト


開けてびっくり、なすみそ丼

2013年開けましてございます。

皆様のもふ様より、カワイイ年賀状を頂いて大変嬉しいです。

ナスミソはと言うと、最近あまり落ち着きがなくて
年賀っぽい写真すら撮れなくてすみません。 
 

うさぎのしっぽさんのセールに行きました。

 
IMAG0105.jpg

 
レジのおみくじで大吉でした♪
うさちゃんじゃないけど、ご飯もりもり、ウンチ山盛りだって
 
 
 
 
ミソちゃんは相変わらずよく寝て、よく食べています。 

guuguu.jpg

少し穏やかになって、最近はちょこっと私に優しいのです。



ナスくんは、絶賛発情中です。 
お目汚しすみませんが。

IMAG0113.jpg

寝て寝て、ガー走って、倒れ込んで、また寝る。
あちこちトイレで、しかも『俺の匂い最高だぜ〜』と自らにヌリヌリ
全身から良い香りがして、部屋んぽもためらう程です
ご飯ムラ食いしてます。今回長い気がするなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、ここで唐突にビッグニュースです
 
 
どどーんと


IMAG0132-1.jpg
 
 
 
 
 
ビッグな家族ができました。
 
 
IMAG0095.jpg

 
丼くん(ドンくん)です

来春で3才になる草食系男子でございます。
めちゃでかいリチャ…ではなくプレです。

いろいろあって家の子になりました。
近々、丼くん特集いたします。


お察しの通り、なすみそ丼になった次第でございます
弁当か定食が普通だけどね。丼にしたら洗い物少なくて済むしね


 
 
2013年も、どうぞ宜しくお願い致します。
 
201317.jpg

*すみません、去年の写真です。
 

 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif

20131banner.gif
なすみそ丼、お待ちどうっ 




 


 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくです〜。

なす君もみそちゃんも可愛く過ごしてますな。
いいですな〜。
そんでもってプレ。良いですね。プレっ。
いいないいなー。
ザカザカ撫でくりまわしたーい(≧∇≦)
プレの発情はリチャより犬臭いですよーw
一人っ子なら穏やかかもしれませんが
リチャのガブガブの比じゃない力なのです。
私はマジ噛みで爪が無かったら指貫通するところでしたよ(^^;)
ガブられて流血沙汰になる可能性もあありますので
お気をつけあれ〜(^^;)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですー(ノ´∀`*)

おはぎもまだまだ絶賛黒々クサクサ祭りです(/ω\)
去年こんな長かったっけー?なんて旦那が言ってます。

まさかのなすみそ丼!
プレさんとは驚きました(笑
私はいま毛玉成分不足で長毛種の猫さんばかり眺めています( ´ー`)フゥー
丼くん特集楽しみにお待ちしてます~♪

No title

ずっと、ごろごろ寝ている間に
年があけてしまいました(;^ω^)

なすみそ丼にパワーアップしたんですね(;゚Д゚)!
うちの絶賛香ばし中のぴの、フクロモモンガのロイ共々
よろしくお願いします<m(__)m>

リチャの発情中は攻撃的になるものだと思っていたら、
ぴのは甘えん坊です(^^ゞ

あれ?
ナス・ミソちゃんって
どうやって見分けるんだ(%_% )( %_%)??

丼くんは大きいから分かると思うけど…。
プレさんはリチャよりも力が強いから、
ワシャワシャ撫でまわし甲斐がありますね(^0_0^)

どどどど~ん!

あけましておめでとうございます。
今年もなすみそちゃんたちの可愛い姿をたっくさん見せてくださいね~って!
なすみそ丼ちゃんですね(笑)
どんちゃんも楽しませてくれそうですね!かなり楽しみでワクワクします。ええ子そうですね~
いつ、触りに行かせて貰えますかね(笑)

でた!!

丼ちゃん!!
素晴らしいです。ステキ!
丼ちゃん、よろしくね♪
今年もcocoさんご一家は賑やかで楽しくなりますねー。
なすみそちゃんと仲良くなれるといいなぁ。
ご活躍を楽しみにしてます☆

No title

あけましておめでとうございます!
結婚式の写真拝見いたしました(^^)とっても可愛いです♪
末永くお幸せにv-10

ぷれちゃんお迎えしたんですね!
私も昔ぷれを飼育していました
人懐っこいですよね~♪
横になっていると飛び乗ってきて一緒に寝たりしていました(^^)笑
なすみそ丼の記事楽しみにしています♪

ぽんたさんへ

今年も宜しくお願い致します(^^)
ぽんたさんはプレの先輩なので
ご指導頂けると助かりますっ
落ち着いたら撫でに来て下さいね♪
ほんとに、ガブリ一撃がリチャとは比にならないですね〜
流血はある程度覚悟してますが、家はなんとか守りたいですねぇ。

ぱびこさんへ

今年も宜しくお願いします!
おはぎさんもまだ良い香りなんですね〜
うちも、『なんか長いよねー』って言ってます。
春が待ち遠しいですねー
なすみそ丼、おいしそうでしょ?

姫野利座さんへ

今年も宜しくお願いします!
ナスはもともとシッポがないので
シッポを見れば一発で見分けられるんですけど
顔だと、シュッとしてるのがミソで、
もちゃっとしてるのがナスです(笑)

音さんへ

どどどどーん!
早く触りに来て頂きたいです〜(^^)
丼くんが本性を現して来たら集合かけますね〜

てれんこさんへ

出ました!
てれんこさんに相談に乗ってもらわなければ
まだ迷ってたと思います。
プレママならではの強烈な脅し(笑)と後押し、
本当にありがとうございました!

にーやさんへ

写真をお褒め頂きありがとうございます(^^)
なんと!にーやさんもプレを飼われていたんですね
一緒に寝るなんてかわいいですね〜♪
そんな仲良しになれるように気長に待ちます〜

No title

はじめまして・・・。
プレと、リチャを飼ってるんですね!!
私は、以前プレを飼っていました、約10年一緒に暮らしていましたが、5年位前に、星になってしまいました・・・
最近、また飼いたいなぁ・・・と思ってもプレには手が出ず・・・
お店で、リチャを見つけて、あの仕草などに、惹かれてしまいました・・・プレとは、違う点も多いみたいなのですが、プレと、リチャと暮らしててどうですか?やはり、慣れ方とかは、全然ちがいますか?
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
