スポンサーサイト


ゆく年くる年

大晦日です。


今年は自分的にいろいろあった年でした。
仕事を辞めて主婦生活を始めたり
実家から引っ越したり
結婚したり…

悲しい出来事もありました。

笑いあり涙ありの一年でした。

バタバタしてサボりがちでしたが
今年も、『なすのみそいため』にお付き合い頂き
ありがとうございました!

今日はナスミソがグーグー寝ているので
寝たままで失礼します。。

よいおとし1
 
 

よいおとし2
 
 
来年も、のんびりやっていこう
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif



人気ブログランキングへ
 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年もいろいろ絡んでいただきありがとうございました。
なす君、みそちゃんの可愛い姿をたくさん堪能させていただき
楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜

No title

お別れもたくさんあった、一年でしたね
まろさんと同い年の子が、次々と旅立って、心細いです

なすみそちゃん、まだ別居なのかな?
うちは、まろさんの骨折があるので、ケンカしなくなったとしても
同居は無理そうです~(>_<)

いつも、コメントいただいているのに、なかなか
ご訪問、コメントできなくてすみません

それにしても、幸せそうな寝顔^^

今年も、よろしくお願いいたします

明けました! おめでとうございます。

あら(@゜Д゜@;?
なす・みそちゃんは『オネム期』なんですか?

我が家のリチャ ぴの(♂) は、
ご飯もソコソコに走り回ってます。
そして、すご~く香ばしいんです(´ε`;)

8ヶ月でも、すっかりオトコです(笑)
預り中の雄うさぎを見つめてます(´▽`*)アハハ

ぽんたさんへ

昨年はいろいろとありがとうございました。
今年も宜しくお願い致しますっ
みんな、元気で楽しい一年になりますように!

まろまろさんへ

ほんとに、悲しいお別れが続きましたね。
みんな、元気に過ごせますように。
今年も宜しくお願いします!
ナスミソは別居のままです。部屋んぽでは仲良しですが
やはり同居で留守番させるのは不安で…

姫野利座さんへ

ナスミソは走る、寝る の繰り返しです。
特にナス(♂)は日中寝っぱなしです。
かなり香ばしいです。。。
ナスも最初の発情期8ヶ月くらいでした。
ご飯を選り好みして痩せるので、気をつけて下さいね〜
ウサちゃんもいるんですね。いいなあ(^^)
今年も宜しくお願いします。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
