スポンサーサイト


同居再開〜

ご無沙汰しております。。

すっかりさぼってしまいました

皆様お待ちかね?(でもない?)のご報告をしたいのですが
只今放心状態、抜け殻状態…に加え
身内が次々とノロにやられたりとハプニングもあったり

やっと届いた式の写真も、多すぎて重すぎて加工に手間取っております。

なのでご報告は次回に致します…


ただ、取り急ぎ、
嬉しいニュースをお伝えしたくて!


 
ある日、ナスくんと毛布にくるまってイチャイチャしていると…

DSC_5935.jpg

 
ミソちゃんが割り込んできて、毛繕いを始めたのです。 
 
DSC_5938.jpg 
 
いつもだったら、ナスが嫌がるのですが
発情期のせいか、なかなか友好的だったので

ナスハウスにミソを入れてみたところ
すんなりと仲良くできたのです
(たまにキキっとなるけど、早速ナスの耳がハゲてるけど…)
 
 
 
ばばーーん

DSC_5955.jpg
 
 
 
久々の、同居再開です〜 
 
DSC_5954.jpg

この姿をどんなに見たかった事か〜

ヤッタネ
 
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


201211banner.gif
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい

私も以前、ペアで購入しましたが、1週間したころに、相棒が痙攣を起こしてしまい、翌日の夕方には鼻から出血したまま冷たくなってました(T_T)今は一匹のみですが、元気にしている様子です。
やはりペアで見るとかわいいですね(^w^)

No title

同居再開おめでとうです〜(*´∀`*)
一緒に団子になる姿はやっぱり癒されますよね〜。
やっぱり耳とか目の周りとかがパゲになるんですね。
なんで毛繕いは顔集中なんだろうな〜(^^;)

ウチは今仲良しは良いんですが、くっついてるが故の弊害が出てます。
らなんの上にかりんが乗っかってたり、らなんを踏みつけて
きのこハウスから出てくると、背中のできものを引っ掻いちゃうんですよ。
らなん自身は全く気にしてないんですが
かりんに血が付いちゃったりして、猟奇殺人事件状態になってることもあって
見てΣ(゚Д゚;)ってなることがあります('A`)

No title

やったー(*´∇`*)
なすくん&みそちゃんの同居再会、おめでとうございます。

単独生活はリチャの習性なので仕方ないとはいえ、
たまにこうしてくっついて寝てるところをみると嬉しさもひとしおですね。

優しい(ハゲない、痛くない)毛づくろいができれば、
もっと仲良しの時間が増えそうだけど・・・
リチャはそういうところ不器用ですね^^;

No title

おおっv-10
久しぶりのこのお姿!!
ってか、久しぶりのブログ再開!!
ちょーー嬉しいですぞv-10

仲良し毛づくろいはお顔集中のおハゲができちゃうほどの激しさなのか・・v-405
やさしい毛づくろいはしていただけないのねーv-356
ぴとってくっついてる姿はほんと見ているこちらがほのぼのしちゃうんだけどなー

No title

皆様、
喜んで頂いたのもつかの間…
2週間ほどでなすくんが『いーやーだぁぁぁよーーー』と叫び出し
みその献身的な毛繕いで耳がまるハゲになってしまったので
またまた別居となりました(T T)
なかなか難しいですね。。

まさよしさん、そんな辛い出来事があったのですね。
その子が向こうでのんびりできて
今度は元気に生まれ変われる事をお祈りします。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
