スポンサーサイト


ハロウィン2012

ぴいちゃんにお送りしたお花のお礼にと、音さんから
ハロウィンのカボチャバッグに入ったお菓子を頂きました。

ここは、音さんに笑顔が戻るように
ナスミソに協力してもらいましょー
 
ぴいちゃんばりに、ノリノリで頼むよっ 
 
 
んん?もうかかってるぞ(笑)
 
 
h-5_20121028231951.jpg

誰でしょう?

持ち上げてみましょう
 
 

 

h-3.jpg
 
こんなにのんびり入っててくれるのは、

もちろん なすくんなのです。
 
 
h-6.jpg
 
 
 
 
 
みそちゃんも入ってくれたよ♪ 

h-7.jpg
 


やっぱ、なすくんのがノリノリで入ってる。

h-8.jpg

 
 
じゃあ、ミスドでゲットしたスヌーピーも一緒に
並んで並んで〜

 
 
ベストショット

 


h-1.jpg
 
音さん、どうですか〜?
 
 
ちなみに…

このあと、みそにオヤツを引っ張られて
 
h-2.jpg
 

転がり出される なすくんなのでした
 

ちなみに去年バージョンはこちら
あれ?毎年、頂きもので撮らせて頂いてる?申し訳なす
これ見たら去年は仲良かったんだなあ
 
いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

a_01-1.gif


h-bunner.gif

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいですね☆
わたしにもそれができる日がくるでしょうか?(笑)
まだ昨日来たのでゴロゴロしてますょ。部屋んぽとかで気をつけることなどありますか?

すごーい!!

きゃー!
なすみそちゃんがかわいく入ってるー!
りくに協力してもらおうと頑張ったけどダメだったのー
カイくんはもちろん無理!!
やっぱりなすみそちゃん、可愛いなー^m^
cocoさん、あっぱれ!!

No title

可愛いカボチャバッグ、リチャ用に作ったのかと思うくらい、
リチャサイズにぴったり(*´∇`*)

記念写真、3人ともカメラ目線でスマイルばっちりですね♪

No title

こんばんは〜
きゃ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なすくん、みそちゃん、可愛いです〜!!
うちのププちゃん、最近落ち着きが無くて、なかなかいい写真が撮れないんですよ(;^_^A
素敵な写真が撮れて羨ましいです〜

No title

ありがとうございます♪( ´▽`)
やっぱりなすくんはやってくれましたね!
足の裏まで見える体勢とはなかなかのハイレベル(笑)
やっぱりリチャサイズですね。
てれんこさんにも同じのを送ったのですが、
プレずには、小さかったですσ(^_^;)
スヌーピーとなすみそちゃんの3ショット、
良い写真ですね!ポストカード になりますよ!
最後の転がりは、なすくんらしくてサイコーでした!
楽しいブログをありがとうございました~

No title

なす君上手に貼ってくれてるな〜。
ウチはらなんを寝込みを襲ってどうにか入ってくれたけど
かりんはオヤツで釣ってようやくという感じでした。
スヌーピーと一緒にパチリは可愛いな〜(*´∀`*)
にっこり笑ってるし、ウチのぼえ〜っとしてるのとは
大違いだわ(^^;)

オヤツ取られてこぼれ落ちてるなすさんの
哀愁漂った姿、たまらんです(*゚∀゚)=3

皆様へ

日が開いてしまったので、皆様あてですみません。
お褒め頂きありがとうございます♪
なすは余裕で入ってくれ、みそは一瞬で撮りました。
音さんが喜んでくれて良かった〜!だーいせーいこう♪

まさよしさん、部屋んぽではずっと見てる事と、
危ない物を片付ける事に気をつけてあげて下さい。
高い所に気になる物や食べ物などを置いていると、
ジャンプして落下なんて事も危ないです。
部屋んぽ中、近くに来た時に特別なオヤツなんかをあげると
仲良くなれる気がします(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
