スポンサーサイト


なでなで

こんにちは。

なすです。

今日もみそにいじめられそうになって (←みそは毛繕いしてあげただけ)

心が折れてしまったので
 
おかあしゃんに慰めてもらってます。
 
 
DSC_5642.jpg
 
 
 
 
ナデナデされて気持ちいいから
 
お礼におかあしゃんのお腹を毛繕いしてあげるのです。

DSC_5633.jpg
 
 
 
 
 
部屋んぽしてたら、何やら怪しいものがあったから
 
ポイポイ放り出したり 

DSC_5740.jpg
 
 
 
 
齧ったりしてみたけど、美味しくないのです。 

DSC_5745.jpg
  
 
 
 
 
みそ:へーーー。 

DSC_5724.jpg
 
 
 
cocoです
 
実はあと一ヶ月ちょいで自分達の結婚式です。
凝り性なもんで、バタバタしてます。
部屋の中も結婚式グッズで散らかってきました。
ナスミソは触って欲しくない物ほど、見逃さないんですよねー
 
私の傷だらけの手を見たプランナーさんに←こんな顔で
『花嫁さんの手がぁリスちゃんのお世話はご新郎様にお願いして下さーい』と言われましたが
『そうは行きません!』と反抗してしまいました。
式までの間、ミソの攻撃に要注意です
アットノン(傷あとを消す薬)とミソの追いかけっこです。

 
ブログの更新サボりがちになると思いますが
是非みなさまにお見せしたい物があるので
きっと、式についてご報告すると思います〜
 
なんか、すでにきんちょうしてきました
 
なすくん、みそちゃん、おらにパワーを〜
 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

 
a_01-1.gif


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ココさんご結婚おめでとうございます(^^)
ココさんのブログを見ていると家具など可愛いらしいものばかりだしきっとセンス抜群な結婚式になるんだろうな~と想像しています
なすみそちゃん今日もプリティーですv-238甘えっ子になると萌えですよね
うちのはやっと慣れてきたのか手繕ろいをしてくれるようになりました(^^)/
いろいろ教えてくださってありがとうございます!
これからも参考にさせていただきます

No title

花びら、ポプリかな?と思ったのですが、
結婚式グッズでしたか(*´∇`*)

ご結婚おめでとうございます♪

リチャ大好きご夫婦なので、もしかして・・・と期待しています。
準備は大変だと思いますが、ぜひ楽しんでくださいね。

No title

なすさんはみそちゃんの激しい毛繕いを逃げてきてるんですな。
ウチはらなんがかりんを激しい毛繕いをするんで
まぶたの辺りが禿げてきてます(^^;)

なすさんはお腹を毛繕いしてくれるんですね。
らなんも同じく毛繕いしてくれるんですが
掃除をしてる腕なので、微妙にヒリヒリします。

結婚式まであと1ヶ月ですか。
準備が楽しかったり、大変だったりと色々と大変でしょうけど
素敵な式をあげあれるように応援してます。
手はジリスや猫飼いは傷だらけになるのは
しょうがないですよね〜。
アットノンをせっせと塗って、当日目立たないように
なることを祈ってます(^^;)

おめでとうございます~~~

きゃ~~~~~~!!!
やっと「おめでとうございます」と言える時が来ました!!
実はなんとな~~く知ってたのですが、触れてはいけないと思って
だまって見守らせていただいてましたv-398
親戚のお嬢ちゃんがお嫁にいくかのような感覚で
すんごくすんごく嬉しいですv-398v-344
お知らせしてくれてありがとうv-413
だんなさま!!
うちのcocoさんをどうぞよろしくお願いします!!(笑)

やっぱり心の折れたなすくんの顏好きだなあv-411
すんごく甘えんぼさんのお顔してるね。
みそちゃんのチラ見ぐあいもかわいいよんv-344

はじめまして。

はじめまして。初めてのコメントに結婚されるそうなので、おめでとうございます。
最近、CoCoさんのblogをみるようになりました☆
今日、我が家にもリチャードソンジリスのペアが来たのでメー書き込みしました☆
結婚式が落ち着いたら、blogをまってますね☆
一応アドレスはのせたのですが、パソコンからは拒否をしてますので、申し訳ありません。

No title

にーやさんへ
ありがとうございます。
子供っぽい趣味なのですが、褒めて頂いて嬉しいです。
毛繕い気持ちいいですよね〜(たまにチクっと?!)
式が終わったら通常営業するので、また宜しくお願いしますっ(^ ^)

スイさんへ
ありがとうございます(〃^ ^)
おかげさまでマリッジブルーも抜け、楽しんで準備してます。
あれれ?スイさんにはバレバレかなあっ?
お楽しみにです〜♪

ぽんたさんへ
まぶたは薄いからかな?
うちも仲良かった頃はよくハゲ作り合ってましたww
アットノン、2本目ですがやはり追いつかないみたいです。
友人達には『ああ、ミソちゃんか』って分かると思うんで
気にしないですけどね。。(− −)

こたろさんへ
いやーん、そんなに喜んでくれるなんて嬉しいっす♪
99さん経由で何か知ってるかしら?まだお楽しみにです〜♪
こけしが綺麗にドレス着れるように祈ってて下さいな(笑)
なすの凹んだ顔、なすらしくて私も好きですww

まさよしさんへ
はじめまして(^ ^)ありがとうございます。
ペアなんですね。リチャって本当にかわいいですよね〜♪
(うちとは違って)仲良しなのかしら?
余談ですが、昔、山崎まさよしのファンクラブ入ってました。お名前は関係ありますかね?
うちのリクガメの名前はそこから山崎くんなんですよ、メスでしたけどww




仲良しみたいです☆

一応、まだ今日来たばかりなので、仲良しみたいですが、どうでしょうかね(笑)
ただ、一時ほったらかしにしてたら、部屋が敷き材で大変なことになってました(笑)
ゲージに部屋を入れてましたが入ってくれなかったので外しました(笑)
仕事が看護師でなかなかかまってあげれないかもしれないのでどうなることやらって感じです☆
色々質問させてもらうかもしれませんがよろしくお願いします。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
