スポンサーサイト


へやんぽ

今までのへやんぽは一部屋だけを段ボールや板で囲ってたんですが、

そりゃあもう出たがって出たがって、

にげる

取っ捕まえたら噛まれるし、嫌われるし、
せっかく広いとこに出したのに壁上りに執着して遊んでくれない…。

ついに根気負けしました。
危ない隙間はふさいで、かじられたくないものは撤去。

先週から2Kを解放してます。


自由?

五本指靴下は私ではありませんよ(笑)


もう、いいです。
なすさん、好きに遊んで下さい。





なす隙間





紙袋





ティッシュ


自由過ぎ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすさん、自由空間が広がったんですね~楽しそう^^
根気負けしますよね~私もそれを繰り返し
どんどん広がって、トイレとお風呂以外はもう出入り自由になっちゃいました^^;
それ以上部屋がないことは分かるみたいですw
ちなみに、5本指の足の横に見える筒は、なすさんようの
トンネルですか?手作りされたんですか~?

音さんへ

五本指の先にあるのは、手作りトンネルです。
塩ビ管を3分割して、曲がる部品と、上向きの穴の部品をつなげてます。
良かったら初期の記事に写真を載せてますので見てみて下さい~

やっぱり、あの出たがりパワーに負けますよね…
きゅうちゃんとぴいちゃん二人が家中で遊んでたら、
見張りが大変ですねー。

No title

ラストの「ぼぼぼぼぼ」に吹きました(笑)。
ヒトがいる場所=自分も当然いける!って思うんでしょうか。
我が家でも徐々に部屋んぽエリアが広がってしまいました。
なすさん、危ないことしないで、疲れたらおうちに帰ってね~。

スイさんへ

ぼぼぼぼーは、早すぎて止める間もないです(笑)
やっぱり、どこのお家もエリア拡大してしまうんですねー
あの執念には勝てませんね。

No title

なすちゃん、へやんぽスペースが広くなって良かったね~(o^^o)
自由を手に入れたね(笑)
ぼぼぼぼ‼
笑いました(笑)
私も目の前でなすちゃんのぼぼぼぼが見てみたいー(o^^o)

こたろさんへ

こんにちは。
我々には不本意ながら、どんな隙間も出入り自由なりました。
これでゆっくりへやんぽを楽しんでもらって、
りくくんみたいな甘えんぼくんになるといいなと思ってます。
ぼぼぼぼーは、こんなに出すのに2秒くらいの速さなんですよ!

No title

なすさん、ティッシュが・・・・(^^;)
楽しそうで何よりですよ。
ウチのぴきぴきずは自由って言うのは壊滅的に散らかってる部屋ではむりなので
なすさんみたいに走り回れるのは羨ましいって思ってるかもしれませんね~。
紙袋であわわっとなったのはバランス崩しそうになってるのかな?
何か可愛いw

ぽんたさんへ

段ボールと同じノリでかけ上ったら、紙袋がぐしゃーと。アワアワしてました(笑)
相方宅は、相方が片付け魔なので、がらんとしてます。
片付けたそばから、なすが散らかして、楽しそうです。
私の実家はハウルの動く城なので、離して遊ぶのは絶対無理ですねー。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
