

甘えんぼ中

ソファでごーろごろしていると
 
DSC_5221.jpg
 
みそちゃん登場
 
(噛まれないかドキドキする…)
 

 
  
 

なすくんも登場 

DSC_5227.jpg

 

それぞれ楽しく部屋んぽしてたんだけど、 

この後、みそちゃんがなすくんに襲いかかる
革手袋して、仲裁して カチカチに固まってるなすくんを救出

 
 
 
みそちゃんに負けて心が折れると、とたんに甘えんぼになるので
 
こんな風に寄り添ってぺったりする時がある 

(ピイっピイっ と泣きながら 撫でられている)

とり
 
 
 

男の子なのに、情けないぞ
(と デレデレしながら言ってみる)
 

DSC_5244.jpg
 
 
 
なんか、下の歯が気になって開けてみたら
 

あ
 
長さが違う… 
また欠けちゃったのかな
 
 
イヤイヤ口を開けさせたから、もう近寄ってこない
甘えんぼタイム終了〜
 
 

いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

 
a_01-1.gif


nasu20128.gif 
 


comment

管理者にだけ表示を許可する

かわええ~~

心が折れて甘えんぼちゃんになるなんて「かわええv-10v-344
うっとりv-344

ぴっとり姿のなんて愛らしいお顔v-398v-343

う~ん・・
甘い時間って終わるの早いのねん・・v-406

No title

みそちゃん、ガブガブシーズン突入ですか。
ウチはそう言う乃ないんですよね。
その代わりに巣作りシーズンというか、うんぴをドスドス地ならしして
固めて補強するシーズンがあるので、片付けをサボると
大変なことになります('A`)

なすくん、甘えた状態可愛いですね。
らなんは撫で撫で好きだけど、抱っこに慣らさなかったから
近寄ってはくれるけどダメですね〜。
それにしても歯はどこで欠けちゃったのかしら。
早く長さが整いますように

こたろさんへ

みそにやられると、ヒーンe-330て感じでくっついてくるんですよ。
ここぞとばかりにナデナデしちゃいます♪
こんな時しか触らせてくれないんです。
甘い時間はいつも少しだけ…

ぽんたさんへ

みそはあの通院から、恐がりになってしまって
もう普通には触れない子になってしまったんですe-441
見てるだけでも十分楽しい子ですけどね。
うんぴのドコドコは、みそもあまりにひどくて鼻まっちゃでした。
ダメもとでプラの三角トイレの底を両面テープで貼って設置したら、
なんとうまくいきましたe-451
今まで、何を置いてもバッカーン だったので無理と思ってたんですけど。

なすも触れるのはこんな時くらいなんですよ。
おかげさまで歯はもう揃いました〜

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
