スポンサーサイト


中の人疑惑

注:アブネーーヨ!と思われると思いますが
  間近で見ていてすぐに止めたのと、これっきり阻止してるので大丈夫です。一応。
 

 
 
ある日、部屋んぽ中のなすクンを連写していたら
なすクンの中の人が現れる瞬間が撮れてしまいました。
 
 

   
いかにも悪巧みをしていそうな、なすクン。
 
 
さて
 
 
 
左の引き出しには餌、右の扉には掃除用具が入っています。
 
 
 


 
 
よ
 
 
 
最近、ここを齧るので要注意です。
餌は入っていないので、いつもは開けてあげて中をみせて納得させていたのですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は…
 


 
 
よい
 
 
 
えええーー!開けちゃったよーー

(すぐ横にいて、閉まる前に私が手を出したので指は挟んでません。)
 


なすクン、絶対 中の人、いるでしょーー
 
その後、開けられる事を覚えてしまったので
閉まってると開けようと構えるんですけど
手を挟まないように、ふんばる方の手を離して置くんですよ。


リチャって、悪知恵に関しては頭良すぎますよね!
 
部屋んぽの時は最初っから開けておく事にしましたよ。もう

そのうち、引き出しも開けるんじゃ…イヤァァァ

 


いつもありがとうございます
ポチッと宜しくお願いします
 

 
a_01-1.gif


nasu20128.gif
俺はやるぜ!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすくん、大きな扉を、器用に開けてますね。
やっぱりお腹のファスナーに疑惑が集まりますね。
我が家ではペレットを入れている保存用のビンが開く音に敏感で、
この頃は人間用の錠剤のビンにまで反応しています^^;
食べ物や、テリトリーを広げること(脱走)に関しては
ほんとうに頭がいいなあと感心します。

No title

うわ~すごいな、なすくん!
『さてと』って本当に言ってる( ̄▽ ̄)
写真が四コマ漫画みたいでかなりウケました(笑)

次は、中身のちっちゃいおじさんの姿を
激写楽しみにしてます(笑)

No title

変なことを覚えてるんですよね。
ハムですら、ここから出られる〜とか
ココに美味しい物が入ってる〜って覚えてるんですよね。
亡きプレーリードッグ君は、ケージの天井が開くっていうのを
1回見ただけで覚えて、ガンガンやってましたよ(^^;)
リチャ達も変なことを覚えてますね〜。
なす君の中の人は、ちょっと頑張っちゃったんですなw

スイさんへ

ほんとに、器用だし頭いいですよね〜
その知能を、トイレとかにも使ってほしいものです。
お腹のファスナー、開けようとすると噛まれるので
絶対あやしいですよーー

音さんへ

さてと… って言ってましたよ。ほんとに。
朝電気をつける前に、ちっさいおじさんが出てないか
よーーく見てみます。

ぽんたさんへ

ハムちゃんも、あんな小さい頭で
よく覚えてますよね〜
中の人、バレてるよ〜って言ったら焦ってましたよ?!

No title

なすくん‥
そうだったのか‥
あやしいなーとは思ってたんですよね(笑)

りくのファスナーもあけてみよっと!

No title

中の人いるな~こりゃw(^0^)w
cocoさんみつけてしまったのですね(笑)
リチャって人間ぽいことするんですよねっ
それがまたかわいい~♪
なすくんやるね~(^-^)/

こたろさんへ

りくくんの中には誰が入ってましたか〜?
やっぱり、オッサン?
みその中には オバチャンが入ってると思うんです
いつも『何か文句あるっ?』みたいな顔してるし。

SG-99さんへ

人いますよね〜ww
ほんとに人間っぽいと言うか
オッサンぽいんですよね〜
夏は特に中の人がだれるのでバレバレです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
