

夏仕様

バタバタ続きで放置してしまいました。

しばらくパソコンをつけるのすら面倒になっていた私いかんいかん。


書こうと思ってた事がたまってますが、まだ気力が出ないので
今日はとりあえず寝顔だけ貼ってみよう。そうしよう。
 
 
 
 
みそちゃんの寝姿が、あまりにもアレだったから

いろんな角度から激写してみました。 
 
DSC_4665.jpg
 

DSC_4673.jpg
 

DSC_4675.jpg
 
 

DSC_4680.jpg
 

DSC_4683.jpg
 
 
 
 
なすクンは、角っこが好き 

 
DSC_4766.jpg
 
 
 
見〜る〜な〜よぉ〜  

DSC_4770.jpg
 
 
ナスミソの寝相が夏仕様になってきたので
壁掛け扇風機はじめました。
 
 
 
 
 
これは暑い日のみそちゃん。お腹をクールダウン 

DSC_4795.jpg
 
 


ウンみそ
 
似、似ている… 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

 
a_01-1.gif


br_decobanner_20120122232203_20120405210742.gif  



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みそちゃん、ヘソ天ですね(*´∇`*)
アイラインがくっきりしてるからか、
リチャの寝顔ってほんとに気持ち良さそうです。

あと、先日ご紹介いただいた、サイレントホイールの軸セット、
無事に取り寄せできました。ありがとうございました♪

No title

こんばんは〜
みそちゃんの寝姿プリチーですなぁ(*^o^*)
歯が見えてて可愛いッス
リチャ飼い始めて間もない頃、ひっくり返って寝てるのを見た時は、かなり驚きました(笑)

No title

ぺろーんってなって寝てますな。
かわいいなー(*´∀`*)
ウチでは団子になっての野良寝はありますが
ケージのせいか伸びて寝てくれません。
みそちゃんのおにゃかをポンポンしたいわ。
ナマコ姿も良い感じw

スイさん

アイライン!そんな風に見た事なかった〜
たしかにくっきりしてますね♪
サイレントホイール、良かったです(^ ^)

もふぁさん

仰向けだと、だいたい歯が見えてますよね〜ww
私も初めてペットショップで見た時、衝撃でした
そしてその姿に一目惚れしたのです…

ぽんたさん

みそはやらなかったけど、なすはケージでもペローンでしたよ
やっぱり寝相にも性格が出るんでしょうかね〜?
おにゃかwwあの上で寝たいですね〜
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
