スポンサーサイト


みそちゃんのお皿

みそちゃんにピッタリな、
ラブリイ〜なお皿を買ってきました。


DSC_4274.jpg

キッズ用なので底に取り外しのできる吸盤が付いてます。
ひっくり返しみそちゃんにモッテコイだね
 
 
 
 
 
ささ、ご飯にしよう♪ 
 
DSC_4276.jpg
 
 
 
うんうん、角がないし固定できていい感じ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから2分…ちょっとお皿洗いをして戻ってくると、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がーん。
 
DSC_4283_20120611162540.jpg
 
がーん、
がーん
 
 
うん、大丈夫。泣かないよ私のみそちゃんへの愛はいつも一方通行だから
 
 
その後、みそちゃんは不安定なお皿をバッチャバッチャしながら食べてます。 
陶器のお皿は安定感がいいけど、大地震で中で割れたらとか急に不安になって取り替えたんだけどさ。。
  
 

 
 
同居に向けて一緒に部屋んぽ中のなすみそ 

DSC_4236.jpg
 
 
 
 
みそちゃんから離れてオヤツを食べるなすクン。なんか嬉しそう。 

DSC_4242.jpg

うちでは、
こうやって口に入れて持って行ったオヤツを離れた所で出して食べる事を
『お弁当食べてる』と言います。 
 
 
 
 
 
ナスレチックの入り口に寝そべる なすクン。
何してるの?

DSC_4258.jpg
 
 
 
 
 
 
みそちゃんが毛繕いしてくれてたのでした。

DSC_4265.jpg
 
 
 
 
ハイ。おしまい〜
 

と急に出て行ってしまいました。

にゅる
 
その後、
置き去りにされても尚、寝そべっているなすクンを
なでなでしたら即逃げられました。

 
相変わらず、愛、伝わらず… 

 
 
 
いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

 
a_01-1.gif


sara.gif
しょぼーん。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うぎゃ!!

吸盤付のお皿、めっちゃえ~やん!!と思って読んでいき・・・
あまりの画像に「うぎゃ!!!」と声を上げてしまいました\(◎o◎)/!
さすが、みそちゃん!!
みそちゃんはこうでなくっちゃね!!
愛は一方通行に笑っちゃいました(笑)

No title

ぬわぁ!!
お皿…お皿が…!!Σ(・□・;)
みそちゃん凄し!!!

毛繕いしてるとこ可愛いですなぁ(*^o^*)
癒されますね〜(^∇^)

No title

可愛いお皿って思ったらあっという間に破壊ですか。
よかれと思ってやることって裏目に出るんですよね。
変な所で詰まってるなって思ったら毛繕いしてるんですね。
ウチもかりんがらなんの毛繕いしたりすると
うっとり〜ってするんですが、あっという間に毛繕いは終わって
かりんがどっかに行ってたとしても
暫くうっとりしてるんですよね。

ウチは愛が激しい(ガブリエルりんご)が居ますが
基本一方通行ですよ(´д`;)

こたろさんへ

そうなんです、さすがみそちゃん!
私も、こうでなくっちゃね!と思ってしまいましたww
みそに限らず、なすへの愛も一方通行ですよ。ははは。

もふぁさん

そうなんです。お皿…吸盤の命短しでした。。
毛繕い、最初は和やかですがそのうち片方が嫌になって
キャーっと喧嘩になるんですよーww

ぽんたさん

あっっと言う間でしたよ。過去最速です。記録更新です。
らなんくんも毛繕いの余韻を楽しんでるんですね。
あの、ほったらかしにされる感じがなんとも切ないですよねー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
