スポンサーサイト


トウレポ2012

なんだか急にバタバタしてて放置してしまいました…

だいぶ経ってしまいましたが、5/19に東京レプタイルズに行ってきました。


 
やっぱり面白かったのはムツゴロウさん。
 
DSC_4302.jpg
 
亀好きの集まる場で、亀を食べた時の話を嬉しそうにするムツゴロウさん。

 

 
プレの赤ちゃん

DSC_4306.jpg
 
 
 
大人ちゃん 

DSC_4287.jpg
 
 
旦那さん爆走 

DSC_4295.jpg
 
 
 
 
赤ちゃんたくさん。かわええ~ 

DSC_4286.jpg
 
 
 
かわいいなーかわいいなー。 

DSC_4304.jpg
 
ふわふわも好きだけど、ハチュも好き 

カメレオンにとっても興味があってカワイイ~飼いたい~と思うけど
調べれば調べるほど、私には自身がない…

虫嫌いの厚い壁もあるし 

初心者向けだし可愛いし、フトアゴからチャレンジしたいと前々から思っているんだけど
相方がイマイチ苦手みたい。

大きなフトアゴを触らせてもらって、話をしてくれた人は
大人なら虫はいらないと言っていたから少し夢が膨らんだけど
本来なら好物の物を食べられないとかわいそうだよね…
ハチュを飼うなら虫を克服しないと 道のりは遠い
 

 
お昼に会場付近のタリーズに行ったら、テラスにミミズクさんがいた。
通る人の注目の的だった。お店の人は困惑してたけど…

DSC_4285_20120529123208.jpg
 
あれ?フクロウかな?ミミズクかな?って急に疑問に思って調べたら、

羽の耳みたいのがピョコンとあったらミミズク
なかったらフクロウ だそうです ほーほー

猛禽類も小さい子とかすごーくかわいいけど、これこそ餌が絶対に無理です
(絶対に調べてはいけない) 
 
 
買ってきた物↓ 

一番探してた、山ちゃんの床ヒーターが安く買えた♪
前のはケースから少し部品が出っ張ってたんだけど、これでスッキリした♪ 

DSC_4319.jpg
 
モモンガ用品のZicraさんで消臭スプレーと消臭パウダーを。(なす臭に)
動物に無害でよく効くらしい。スプレーはお掃除の時使ってみたらけっこう効きました。
パウダーは砂浴びに混ぜて使ってみるつもりです。
 
 
SG-99さんにもお会いできました♪
とっても素敵でかわいい方でした

 
カメレもんぐっず99さんから家にお連れした子たち

これは絶対買うつもりだった
豆レオン~かわええ~かわええ~

DSC_4491.jpg
  
 
 

あみぐるみクン。かわいいし凝ってるな~
ソファの上に鎮座してもらいました♪
 
DSC_4492.jpg

ほっこり系の家のリビングにもぴったりで嬉しい~
 
 
 
 
ハチュグッズ屋さんで、相方が大喜びで買ったカエルのおもちゃ。
レバーを引くと目がカタカタしながら、口はケタケタするというシュールすぎる代物。
 
レバーを押すと、笑いが止まらないので
みそちゃんにも笑ってもらおう~
 

カエルみそ1
 
 
 
 
 
 
面白さ、伝わった……? 
 
 


カエルみそ2






いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

 
a_01-1.gif


buta
ミニブヒっ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トウレプではありがとうございました♪
かわいいcocoさん&やさしい相方さんにお会いできて
すご~くうれしかったです☆
またどこかでお会いできるのをたのしみにしてます♪
あっ!このカエル…こどもたちのお土産にと思ったんですけど
多分ず~っとケラケラやられるなぁ。。。
うるさ~い!ってなりそうだったのでやめました(笑)
でもおもしろいですよねコレ。。。
みそちゃんの何者だ?って
きょとん顔もかわいくって笑えますね~♪

No title

プレかわいいなー。
仔プレさらってかえりたいなー。
大人ちゃんを見ると、亡きぷれーりー君を
思い出しちゃいます。

トカゲさんもミミズクさんも可愛いですね。
小さめのトカゲさんとかカメレオンさんとか
お世話してみたいですが、温度管理とか
未知の世界だから当分無理だな~(^^;)
豆カメレオンさん可愛いですね。
これは置物?

不思議そうに見てるみそちゃん可愛い(*´∀`*)

SG-99さん

こちらこそ嬉しかったです〜
かわいくねえっす…照
またお会いできたら(^ ^)
このカエル、めっちゃ笑えますよ〜
たしかにお子さんだとエンドレスかもww
みそは最初だけ気にしてたけど、その後は何度やっても
まるっと無視でした…

ぽんたさんへ

プレかわいかったですよー
ハチュばかりでしたけど、プレもちょこちょこと。
ハチュさんは病気とかも未知の世界だから大変そうですねー。
豆さんは置物です。ちょこんと並ぶとかわいいのです♪
みそは一回だけ反応して、あとは『あほくさ』ってな感じで
まるっと無視されました…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
