

ナスレチック4

ナスミソの新しいお家ができました。

新しく60×45×45のアクリルケース(左)をなす用にセッティングしたのと、

みそが壊したから付いて無かった回し車を付けました。

DSC_4165.jpg

 
みそちゃんの方が広いのは、
乱暴なみそちゃんに新しい方をボロボロにされたくないから~ 
 

2つ並ぶとペットショップみたいでオモロい
 
 
 
 
 
止まるのも

 
DSC_4177.jpg
 
 
走るのもシンクロしてると笑えます~ 

 
DSC_4181.jpg


 
 
ナスミソの下の棚も新しく設置しました。



DSC_4188.jpg
 
 
カラーボックスみたいな箱に扉や引き出しを選べるIKEAの棚です。
高さがナスミソ用品を入れるのにぴったりです


足の代わりにキャスターを付けました。
キャスターにしたのは、地震対策。

と言うのも、私のいた職場ではあの時キャスター付きの什器が一つも倒れなかったから。
キャスターならウロウロして揺れを逃がすのでは…と。持論ですが。
ケースの下には一応耐震ジェルも敷いてます。

DSC_3868.jpg

 
アクリルケースの奥行きに対して、棚の奥行きが5cm程足りなかったので
天板にL字金具で2×4材をプラスして~
 
 
裏側にできた壁との隙間には…

 
DSC_4202.jpg


 
 
 
ナスレチック4 3Dエディションを設置しました
(相方命名)
 
DSC_4198.jpg
 


棚の両脇に出入り口があります。
お砂ボックスももちろんありますよ~

DSC_4186.jpg
 
 
 
 
リビングの出窓の下にもちょこっとあります。 

DSC_4187.jpg 
 
 
これが相方からナスミソへの誕生日プレゼントだったのです。
 
今までのナスレチックより、『こっそり感』が増したようで
ナスミソ大喜びです♪
 
ただ、棚の裏側だから遊んでるとこが見えない撮れないけど~
 
本リチャが喜んでるからいっか
 
 
DSC_4134.jpg

↑トンネルから興奮ぎみに出て来て砂をまきちらすナス。 
 

いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

 
a_01-1.gif

 
n1banner.gif
遊び疲れた…



comment

管理者にだけ表示を許可する

すんげーーー!!

すんげーすんげーすんげー!!!!
相方さん!!!
サイコー!!!!!

あまりのすごさに雄叫びをあげてしまったではないですか!!

いっやーv-10
うらやましいーーv-10

No title

こんばんは~
ナスレチック 3Dエディション 超絶凄いですね!!
ほんと凄いです!
素敵すぎです~!!
カッコいいです~!!
最高のお誕生日プレゼントですねv-25

No title

おー、ニューナスレチック。
すばらしい出来ですね。
コレはなすさん、みそちゃん大喜びですな。
ウチにも作って欲しいわ~www
すごいなーすごいなー(*´∀`*)

結局別居のままなんですな。
でも素敵な棚に乗ってるなんてオサレ~。
素敵ですv

こたろさんへ

そんなに褒めて頂いたら相方が図に乗りますから~
りくくんも、良かったら…

もふぁさんへ

ありがとうございます。
相方が工作?得意なんですよ。
けっこう喜んでガタガタ遊んでます(^^)

ぽんたさんへ

ぽんたさんちにも良かったら~(^^)
表から見えないのがつまんないですけど、
本人達にはそこが良いみたいです。
まだ微妙に喧嘩するんで別居なんですよ~
夏には同居できる気がしてます。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
