

ナスミソお誕生日2012

ナスミソのお誕生日会をしました
 
 
 
DSC_3973.jpg
 

 
 
にんじんとダイコンのケーキ(のつもり)
 


 
DSC_3990.jpg

お友達も待っています。
 
 
 
 
なすくん、みそちゃん、おめでとう~!

 
hb.jpg
 
 
 


わーい
 
 
 
粗食だけど、ナスミソの大好物です。
(オヤツより野菜が好き)
 


た#12441;いこん
 
 

 
 
みそもすき
 
 
 
 
 
 



みそ1なす2
 
 
 
ふにゃふにゃだったみそも1才か~早いなぁ。 
 
去年はなす一人っ子だったから今年はにぎやかだね~

 

 
 
さあ、健康祈願?の『にんじん背番号』の儀式を…

 
DSC_3979.jpg
 
なすの背中ベタベタ~




DSC_3988.jpg
 
う~ん
みそちゃんが乗せてくれない…

 

 
 
 
 
 
食べてる間に、頭に乗せちゃえっ 


ムム
 
 
 
 
まいっか
  
 
お、成功~
 
 
 
なすも乗せとく?
 
 
DSC_4033_20120509223854.jpg


今年も一年、元気で過ごせますようにっ 
 

 
 
食後の豆乳もご用意しましたよ~♪ 


とうにゅう
 
 
 
ゴクゴク…
 

DSC_4084.jpg
 
 
 
おいしい時は目つぶっちゃうね~


DSC_4095.jpg
 
 
 
DSC_4077.jpg
 

きゅうぴいちゃんの動画の真似っこで、憧れのティータイムにチャレンジ
みそにぴったりの水玉のティーセットを見つけたので、お誕生日会までとっておきました♪

 
でもみそにはまだ早かったみたいで、飲みにくかったかな? 


 
パーティの後でお皿に写してあげたらイッキ飲みしてましたww
 
 
ふ#12442;は
  

 
 
 
なすクンは倒さないで飲めたね
 
こ#12441;ち
 
 
2のにんじん切るの超難関だったけど、4の穴んとことかどうなるんだろ…… 

でも6だってなんだって作っちゃうぜ!

ちみたち~長生きするんだぞ!
 

 
 
DSC_4106.jpg
 
デザートにさくらんぼ 
 


DSC_4049_20120509220707.jpg


相方からのプレゼントもあるんだよ~
なんだろね~♪

 
 

 
いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

 
a_01-1.gif

 
 
BDbanner.gif
来年は23でニイサンだね

 



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすくん、みそちゃん、お誕生日おめでとう(*´∇`*)
可愛いお誕生日会を開いてもらって、嬉しそうなお顔。
のんちゃんも先日、お誕生日でした~。
リチャは春生まれの子が多いのか、この頃はお誕生日ラッシュですね♪

No title

はじめまして~
まずは、なすくん&みそちゃんお誕生日おめでとうございます~v-300
可愛くて素敵な写真沢山で、ほんわかした気持ちになりました~(#^.^#)

No title

なすく~ん、みそちゃ~ん
はっぴぃーばーすでい♪
おめでと~!!

頭の1でふきだしましたょ
かわいすぎです~
ごちそうさまも、かわいいカップでふたりでお茶も
かわいすぎです~

仲良くお誕生日会いいですねっ!
来年はもっとにぎやかになってたりして!?

No title

なすさん、みそちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)
1年元気に過ごせると良いですな。

数字のニンジンを縦に乗せるっていうのは
ウチではやらなかったので斬新。
今度やってみようでも次は「5」だから無理か(^^;)

星形の大根うまうま食べてるのか可愛いな~。
可愛いカップで上手に豆乳飲んでるし。
たまらん(*゚∀゚)=3

スイさんへ

ありがとうございます。
のんちゃん、おめでとう~!
春にみんな一緒にお祝いってなんか良いですよね。

もふぁさんへ

初めまして。こんにちは(^ ^)
こんな親バカ丸出しなのに褒めて下さって
ありがとうございますっ!
そう言って頂けると、素直に嬉しいです~

SG-99さんへ

ありがとうございます~
頭に1を乗せるとなんかオバカな感じww
なぜか、なすよりみそのがオモシロいんですよ
こうのとりは来ないっぽいです~…

ぽんたさんへ

ありがとうございます。
らなんくんとかりんちゃんもおめでとう♪
来年、5は難しそうですね~
星型はクッキー型で簡単だし、持つとこたくさんで
グルグル回しながら楽しそうでオススメですよ♪

おめでとーーー!!

お誕生日おめでとーーヽ(^o^)丿
なすちゃん!みそちゃん!
おばちゃんはうれじいよーーーv-353
なすちゃん、今年はみそちゃんと一緒でうれしさ倍増だね(*^_^*)
おばちゃんもうれしさ倍増だよv-406

恒例の背番号もステキにできましたね~ヽ(^o^)丿
頭に乗せるなんてすごすぎる!

水玉のティーセットなんてかわいらしいんでしょう(*^_^*)

切り抜きにんじん・・・
88だって作ってくれるぜ!!
ちみたち!!長生きしてくれー!

こたろさんへ

ありがとうごさいまーす!
88!作って見せましょう!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
