

お誕生日がいっぱい

GWですね~
 
まあうちは自営と無職なんで関係なすなんですが…
みんながウキウキしてるとやっぱりウキウキしますね。
 
お家の片付けや家具の組み立てなんかをバタバタやってます(相方が)
 
DSC_3856.jpg
 
ビフォーアフター用に、ぐちゃぐちゃの部屋を記念に…

 
みそちゃんもお手伝い~
(段ボールをバラしてくれる) 

DSC_3862.jpg
 
 
 
なすクンは… 

DSC_3933.jpg
 

おーい… 

DSC_3925.jpg
 
絶賛発情中です。

油ノリノリ、フェロモンがむあ~っと香ってます。
煮えたぎって走りまくって、クールダウン中です。
 
 
 
 
 
さてさて、春のお誕生日ラッシュです
 
 
まずは3月の私の誕生日に相方にもらったプレゼント 

DSC_3244.jpg
 
ランドのチケット♪
(手製のなすみそカードに挟まってたww)
 
先日これを使ってランドに行ってきました。
 
 
4月はイースターなので 
 
DSC_3828.jpg
 

みんな卵♪ 
 
DSC_3827.jpg
 
 
DSC_3825.jpg

 
やっぱり、リス~ 

可愛かったです。
お土産も可愛かったけど、家の片付け中だから、、我慢~
  

 
 
そして、4月末には相方の誕生日が
 
 
DSC_3794.jpg
 
 
パイシートで手抜きだけどミルフィーユをどうぞ

↑IKEAのケーキドーム、普段はおにぎりとか入れてるんだけどやっとケーキ入れてあげられた 

 
 
DSC_3792.jpg
 
リスもいるよ(ブルベリパイ)

プレゼントはマッサージクッションルルドにしました。
お疲れの相方は早速使ってくれてます
 

 
 
 
そしてそして、明日はなすみそのお誕生日です

みそはショップで4月下旬って言われたんだけど
日が近いから一緒にしちゃおうって事で…
 
明日はパーティするぞ~♪
 
赤ちゃんは期待薄いけど、ちょっと仲良しに戻ってきました。

DSC_3898_20120505222152.jpg
 

発情期で毛がベタベタのなすを、みそゲージに入れると
みその献身的な毛繕いによりサラサラなすの出来上がり~♪ 
 
お誕生会までに険悪な時期が終わってよかった~
 
 
いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

 
a_01-1.gif


br_decobanner_20120122232203_20120405210742.gif 


 


comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりぶり~!

ちょこちょこ覗かせていただいておりましたが・・^m^
お仕事ご苦労様でした<m(__)m>
そしてお引越しおめでとうございますヽ(^o^)丿
ディズニーランドにケーキv-274
ラブラブ~v-344なお二人でなんともうらやましい限りですわッ(*^_^*)
絶賛発情期中のなすくんのクールダウンなお姿ステキ!
なすみすちゃんもらぶらぶ~でイイカンジ^m^

No title

トリプルお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ
1年素敵な年でありますように。
手作りケーキも素敵-。美味しそう(*´∀`*)

イースターに行ったんですね。
去年私も行きました。
今年のポップコーンのバスケットも卵だったのかな?

ウチのらなんも絶賛発情中です。
かりんに襲いかかってはぎゅーぎゅー言われてますよ(´д`;)
発情してる割にはクッサー率は低いですね。
ただしお世話係もイケメン先生もクッサー臭に対して鼻がバカになってるので
あてにはなりませんけどね(^^;)
らなんも発情ピークの割には毛並みがサラサラだから
かりんが熱心に毛繕いしてるんだろうな~。

こたろさんへ

ありがとうございます~
ラブラブ~?ハハハ…そんな~
だいぶ前からやってるのに、まだ引っ越しきれてないんですけどね~ww
こたろさんのカムバック嬉しいです~

ぽんたさんへ

ありがとうございます~
イースター初めてだったけどすごくカワイイんですね!
パーク中のキャラ卵探して楽しかったです♪
ポップコーンはミッキーとミニーの卵型のがあって
ミニーを買いましたよ

そっか~仲良しだとサラサラでいいですね~(^ ^)
毛繕いされて調子に乗ったなすがみそに追撃されてます ww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
