スポンサーサイト


まわる、なす

なすクンは回し車が大好きです。

ほとんど遊ばない子もいるそうですが
なすは日がな廻し続けています。
まるでアスリートのように…。

そんななすの激走をスーパースローで撮ってみました。






実際はこう




なすの同居人の相方でした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

スローで見るのは楽しいですね~。
長い爪が引っかかったりしないように
手首をくいっと曲げてるのはほほーって感じです。
最後のふふんって感じのどや顔がいいですねw

No title

わーーわーー!!!かわいいぃ!!!
待ってました!!なすくんのスーパースロー。
昨日先に、Youtubeで発見して一人で興奮してましたw
すごいですね~、こんなふうに走ってるんだぁ~
いいないいなぁ~カメラ~~ほしぃ~~
なすくんは、スリムだから体がしなやかに動いてるのが良くわかりますね。
なすくんの顔、ほんとドヤ顔だぁw

普通バージョンがものすごく早く見えますね^^
最初のほうが2本足で走ってるのがウケました(^m^)

お返事です

ぽんたさん

最初の頃は爪引っ掛けて流血してましたよ。
失敗から学んだんですなぁ。
他にも学んでほしい事たくさんありますけどねー。
リチャってよくどや顔しますよね。
おっさんのどや顔に見えます。

音さん

この調子で長時間回しすぎて筋肉質になって、
そんなに回したらやせちゃうよ~って心配になる時あります。
私も言われてみたい言葉。
やせちゃうよ~もっとお食べ~
あんまり回すんで、動いた日はカリカリ多めです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
