スポンサーサイト


最近のイロイロ

相方の頭上に鳥の巣を吊ってみた。
 
DSC_3590.jpg
 
キーボードにハラハラと、わらが舞い散った。

良かれと思ったが怒られてしまった…
 
 
 

最近ちょっと嬉しかった事。
 
ホームセンターでチモシーがいつもより100円安かったから二つ買ったら
『そのレシートでペット用品のくじ引きができますよ。』との事で
 

DSC_3529.jpg
 
くじには外れたけど参加賞をもらった♪

『犬猫のが終わってしまって~小動物用しかないんですけど…』と申し訳なさそうに渡されたが
『全然オッケーです。むしろこれ狙いでした!』と大喜び。

 

DSC_3533.jpg
 
みそちゃん、ウマウマ~♪
 
 
 

DSC_3527.jpg
 
なすクン、にっこり~♪
 
しかしこれ、私もちょっと食べてみたけど普通にドライフルーツでめちゃ甘い。
あんまりあげたら高カロリーな気がするなぁ~ 
 

DSC_3539.jpg
 
 
まだ別々に部屋んぽさせている。

びみょうな距離の二人。
 

DSC_3540.jpg
 
みそちゃんは部屋んぽ中に運んだテッシュで理想のベッドを完成させました。
すっごくフワッフワで、中でみそが寝ているとフルフル揺れてカワイイ。 
 
 
 
 
 
新居の家具、最初に買った子をご紹介~


若草色のソファ

木のところを齧られたら…と心配しながらも一目惚れ。
 

 
DSC_3632.jpg
 
これに合うクッションを探して迷走中。

クッションがどんどん増えてます。

安いものでもすごい迷って買ってくるんだけど、部屋で見ると物足りない気がして…

インテリアの写真で見るような、バラバラの柄のクッションがたくさん無造作に並んでるのにあこがれたけど
なかなか難しい~

行く先々でクッションカバーを手に取ってしまいます。



 
 
オトメンなすクンにはリバティ柄がお似合いね♪
 
 
CIMG3208.jpg


 
なすくんの部屋んぽの出入り用に使ってます。
 
DSC_3502.jpg
 
 

 
 
ちょっと、接近する二人。 
 
CIMG3203.jpg
 
 
ナスミソはまだケンカしちゃうので別居です。

別居用の金網ケージが壊れぎみなので、もう同居は無理なんじゃないかと覚悟して
またアクリルケース(今あるのより小さい60cm×45cm×H45cm)買いました…
 
いっその事60cmのを二つ買って並べる案もありましたが、

また夏ぐらいには仲良くできるかも…
二匹なら大きい方のアクリル使った方がいいし…うーん。。

90と60が並ぶより60を二つのが省スペースだし、、、
リビングの棚がまだ決まってないので悩んでます。

どどーんとなすみそが並んだら、テレビより存在感ありそう…
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

 
a_01-1.gif


 
br_decobanner_20120122232203_20120405210742.gif

あのころに帰りたい~
 
 
 





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお~ソファ、やっぱり素敵な色ですね(*´∇`*)
リチャは草原に住んでいるそうなので、若草色が似合うなあと思います。

あと、前回のコメントのお返事ありがとうございます。
のんちゃんの出入りにハシゴを作ろうと材料を買ってみたのですが、
なかなかイメージ通りにいかず・・・。
出入りの時、クッションが手軽で便利ですね。

No title

素敵なソファですね~。
カジカジされそうで恐いけど、やっぱり可愛いのが
欲しいですよね~(^^;)
外国は色んな堅さや大きさのクッションを使って
自分の良いように具合を調整するらしいです。
だからたくさんでも全然問題ないですよw

みそちゃんはふわふわお布団作りましたね~。
別居なのが残念ですが、ちょっとずつ仲良しに戻れると良いですな。

スイさんへ

ありがとうございます(^ ^)
ネイビーと迷ったけど、ナスミソに似合うのはこっちかな~と
グリーンに決めたんです。

ケージから外へ出れるようにハシゴを渡すの、
けっこう難しいですよね~
家は前にダクトホースでやろうとしたけど角度が急すぎて
入ってもズズズズっと落ちてきてしまい使ってもらえませんでした。
もしハシゴうまく言ったらやりかた教えて下さいね~(^^)

ぽんたさんへ

クッション、早速増えましたよ…
そんな事言われたら
まだまだ増やしますよぉ~(笑)

ぽんたさんちは仲良しでいいですね~
去年の夏は一番仲良しだったので
夏にはみそも落ち着くかな~と僅かに期待してます…

No title

ソファーかわいい!
私もこういう形の3シーターのを買おうと思ってます^^
生地の色とかもすごく迷うからずっと悩みそうです・・・
それにしても新しい木のソファにリスたちを乗せるとは!?
やられちゃいそうだなぁ~w私は絶対近づけさせないつもり(^m^)

まだ、なすみそちゃんは別居ですね。
うちもきゅうちゃんが凶暴化してきたから別居してます。
ぴいちゃんのこと嫌いみたいですw

音さんへ

なすみそは脱走につながりそうな木しか齧らないので意外と平気ですよぉ
床につくタイプより、こういう背が高いソファの方が齧られなさそうですよね。
音さんが買うのも楽しみだな~色めっちゃ悩みますよね。

ぴいちゃんも拒否られてるのか~
頑張れ~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
