

おひなさま

こんなに小さい
 
DSC_3073.jpg
 
 
おひなさま~ 

 
みそちゃん用に買いました♪


DSC_3077.jpg
 
 
 
さあさあ、

かわゆく記念撮影しましょ♪

 
DSC_3052.jpg
 
 
 
 
 
めんこいめんこい~
 
 


 
 
あっ
 
DSC_3053_20120302224031.jpg
  
 
まあ、お決まりの展開だよね…
 

 
 
ひななす
 
 
あれ?
 
 
って、
 


これ、なすやないかーい 
 
 

なすしるし

 
 
みそちゃんと記念撮影したかったけど

みそちゃんはケージから出すと大暴れ

なすクンに代役してもらいました~
なすクンはオネエだからいいよね 
 
 
 
 
お~いみそちゃん、

みそちゃんのおひなさまだよ~
 
DSC_3061.jpg
 
 
 
 
来年は並んでお祝いしようねー
にんじんとだいこんで菱餅作ったげるね♪

DSC_3069.jpg
 
 
 
とか言って

持って歩いてたら落として屏風が…

DSC_3081.jpg
 

おひなさまごめんなさい…
ちゃんと接着剤でリペアしましたよ。
 
 

  

新居の状況は、
先に相方が住んでて、私となすみそはまだ実家住まいです。

まだ物がナイナイ尽くしで段ボールだらけ。


水回りのトラブルとかあって…まだまだ落ち着かないですね~
なすみそも早く落ち着かせてあげたいな~
 
新居は家具を買うので手いっぱいで、
カーテンは急いで通販(ベル○ゾーン)で揃えたんです。

次はオーダーのいいやつ買おうかなとか思って
あんまり期待してなかったけど

予想外にめっちゃ気に入ったのがダイニングのカーテン↓

 
 
DSC_2987.jpg
 
リスがいる~

しかもレースカーテンもセットで安くてUV機能とかもあってお買い得だった♪
 
  
 
 
ついでに見つけた同じリスのプリントのTシャツも買っちった♪ 

DSC_3106.jpg
 
 
 
 
反対側にはひつじ

DSC_3107.jpg

 

 
いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

a_01-1.gif


人気ブログランキングへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふwツイッターで先に見て、なすくんとみそちゃんを迷って
ブログで顔確認しようとしたらネタバレしてましたねw
しっぽが一番の見分けだけど、
なすくんのほうが丸い顔って覚えてますけどどうでしょう。。。
とぼけた顔がなすくん・・・なんて失礼な覚え方してないですよ~w
カーテン!!最高じゃないですか!
実は私も5月に引越しなんですよ。
それで家具やらカーテンやらすごい見てるんですけど
私もきゅうぴい部屋のカーテンがリスの予定ですw
うちにも是非遊びにきてくださいね~(綺麗に片付く日がきたら^^;)

音さんへ

そうそう、マヌケな顔の方がなすでーす♪
音さんもお引っ越しなんですね。
音さんちのリスカーテン楽しみ!
遊びに行きたいです~♪
カーテンもピンキリですよねー。
うちは一階なので遮光と遮像が必須で、意外と安いのの方が多機能だったんですよー。
オーダーカーテン屋さんで大人っぽいリス柄のも見つけたけど
基本、動物柄で探してると子供用のばっかり出てきません?(笑)
私の買った物も、通販のレビューで『子供部屋に~』 『子供も喜んでます』とかばっかりww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
