スポンサーサイト


バケツとケンカ

今日の部屋んぽ中

いつものごとく、
目につくものは、とりあえずカリポリカリポリ。
※部屋が散らかってるように見えますが、なすが隅っこの掃き溜めにばっかり行くんですヨ

DSC_0443.jpg

それ、切れたら困るんでやめて下さいっ


小さいバケツ(おトイレ処理用のスコップと割り箸を立ててるのに使ってるもの)に夢中。

上から襲ってみたり。

DSC_0462.jpg

掘ってみたり。

DSC_0464.jpg

持ち手のとこ齧ったり、振り回したり。
ずっとバケツと喧嘩してました。

楽しそうね~ なんて見てましたが…

お家に帰してから、寝てるとこよ~く見ると

ややっ?

DSC_0478.jpg

歯が欠けてる~!

そんなに齧ってなかったのに…
前もケージ齧りしてた時に欠けてたけど、すぐに揃ったから大丈夫かな~?


バケツの勝ち。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは(笑)
バケツに負けちゃいましたか(;゜0゜)
バケツくんは強そうですもんね。
バケツに頭を突っ込んでる後ろ姿がかわいい~!

No title

なすくん、バケツとの格闘で歯が欠けちゃった~w
次は、どんな作戦で挑むんでしょうかね~
バケツに頭突っ込んで頭突きしてるのが目に浮かびます^^
なすくん、しっぽ短いんですね~
初期の話題のブログ読ませてもらいました。
しっぽが切れてた子なんですね。お客さんが引っ張ったなんて・・・
なんて酷いことをするんでしょうね。
なすくんは、cocoさんに出会えて幸せですね~
ちなみに、うちのきゅうちゃんもお台場のペットショップ出身ですよ~
(2009年ですが^^;)

お返事です

こたろさんへ

遊んでる時は、なすが優勢に見えたんですけどね~
歯やられたら負けですよね~(笑)
写真には撮れなかったんですが、バケツをたすき掛けにして
ズルズル歩いたりしてました(笑)
最近、りくくんを見習って部屋んぽタイム長くしたら
ちょっと慣れてきた気がします!

音さんへ

きゅうちゃん、同じお店の出身ですかね~?
今でもたまに行きますよ。
なすと一緒にいた子が気になって、家族が決まったと聞いて
安心しました。
(トイザラスがあるビルです)
私は他のリチャさん見ると、しっぽ長っ!って思うのですが、
多分皆さんは逆ですよね。
なすしか知らないから、しっぽはあんまり気にならないんですよー
短いから立てるとアンテナみたいです(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
