

ドタバタします

DSC_2845_20120205200210.jpg

寝てばっかりの犬たち。寒いと散歩に出てもすぐに帰りたがる。
だらしないなぁ


日曜日は家族でラムとココを病院に連れて行きました。
車のあらぬ所に乗って、ママを待つラムちゃん↓ 

ままはやく


と、後ろでビョンビョン跳ねるココちゃん↓

ひよん
 
ラムは生まれつき関節にちょっと問題があって、最近は調子が良くないので検査に。
(この写真だと悪く見えないけど…急に痛がってうずくまる時があるんです)
今度また違う形成で診てもらうことになりました。

ココはお耳カイカイが悪化していて、しばらくは通院治療になりました。
自宅で耳に薬を入れていても、奥まで届いていなかったみたい。 



なすみそはというと

別居からしばらく経って
 
なすクンがお家に帰りたそうに見つめていたので↓


CIMG3026.jpg
 

 
 
 
同居に戻してみました。

DSC_2870_20120213171005.jpg

朝はちょっとケンカしてたけど、まあ大丈夫そうかな。


急ですが、相方家を引っ越す事になりました。

春の更新に合わせてなんとなく家を探していたのですが、気に入った所で
トントンと決めてしまったのでスケジュールがカツカツ

相方が引っ越して落ち着いたら、のんびり準備して
私もゆくゆくは実家からそこに引っ越す予定です。
(山ちゃんも一緒に引っ越す予定)

ナスミソは落ち着くまで私の実家に居候
長期滞在だから両親やラムココと仲良くなれるかしら?

これからちょっとバタバタしそうで
とりあえず、一週間は更新お休みになりそうです…

ではまた
 
 
しはし



いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

a_01-1.gif


br_decobanner_20120213174457.gif
 






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

病院行くけどお出かけは楽しいって感じなのかな?
小さいワンコは股関節が弱かったり
心臓が弱かったりする子が居ますよね。
ウチには股関節の弱いスナネズミさんも居るから
心配な気持ちが良く分かります。
お互いひどくならないでずっと過ごせると良いですな。

なすさん、みそちゃんと一緒が良いんですね。
軽い取っ組み合いで済んで怪我しなければ
ずっと一緒にくっついて居られれば良いですな。

お引っ越し大変でしょうががんばってくださいねー

ぽんたさんへ

小型犬はどこかしら生まれつき持病がありますね~
ラムは心臓も強くはないんですよ。
だから、しょっちゅう病院です。
仮病使う時もあるんですけど、いちいち心配しちゃいます。
あんず子さんも足が心配ですよね。
『ココがいたーい』って言ってくれたらなぁって思いますねー。

引っ越し、家具買ったりは楽しいけど
荷造りがすっっごく面倒です~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
