スポンサーサイト


きのこ

ティッシュ箱にひじをついて、にんじんを食べるなすクン
 
ウマウマ
 
 
 
 
で、だんだん眠くなる… 

zzz.jpg

見てる私も眠くなる



 
最近話題のなめこ栽培アプリ、私も育ててます。
そのせいか、きのこが気になる今日この頃。
 
ある日、きのこガチャガチャをハッケン!

だんぜん、しめじが欲しい!
てか、ビミョーなの多いな! 

キノコ

 
 
 
こ、こりは…
 


DSC_2774.jpg
 
 
 
きたーー!っしゃぁ!
 

DSC_2777.jpg
 
ぶにぶに感もリアル♪ うひひ
 

 
 
これは最近買ったつまようじ入れ↓ 

DSC_2805.jpg   DSC_2808.jpg
 
 
 
そのままだと、なすクンがこんなにしちゃうし

DSC_2845.jpg

これはこれで、片手で出せて便利だけどねww

ようじ入れ、ずっと探してたんです。
意外と売ってないもんですよね?
 



なすクンのハウスもきのこだね♪前からあるやつだけど。 

DSC_2844.jpg
 
 
相方が実家に帰るので、
来週からなすみそは私の実家に引っ越し予定です。
 
ケージが別居だと場所とるからな~それまでに同居に戻せないかな~
 

いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

a_01-1.gif


br_decobanner_20120209202337.gif




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ねむねむになりながらも食う。
ウチも一緒ですw

噂のキノコのガチャガチャだ。
でかいなー。
ベニテングダケとかもあるし
トリュフは一見黒い石みたいですね(^^;)
網目のキモイのは「ウスキキヌガサタケ」っていうヤツで
くっさいらしいですw
爪楊枝入れ可愛いですね。
へー、私も買おうかしらw

No title

あ~!!
夏ごろ出てたんですが
ちょっとパッケージが違うような。。。
しめじはなかったです
かわりに同じような形でテカテカしてるなめこでしたょ

そしてもちろんゲット~(笑)
第一希望ベニテングダケ
第二希望しいたけ
第三希望なめこ
第四希望キヌガサダケ

↑全部ゲットしましたょっ!

他に、マッシュルームが3個でてしまって・・・
シュールなお顔を書いて親戚にあげました
ってどんだけやってんの?って感じですね。。。
しめじは…傘にいろんなお顔書くとおもしろいですょ
そんなことするのって
わたしだけかしら~(爆)

なすみそちゃんにかじられませんように~しめじ~

No title

わかる~
眠そうにしてる姿みてると一緒に眠くなりますよねw

しめじでっかいですね~
ブニブニしてるんだーすごいリアルだなぁ
爪楊枝入れすごいイイ!!
家がキノコだらけになっちゃう^^

ぽんたさんへ

同じですねー
眠いのに食べるんですよね。
ウスキヌガサ…キモイ上にくっさいんですね。、
爪楊枝入れは、他にソルト&ペッパー入れとかもあるんですよ。
木製だから結局は齧られちゃうんですけど…

SG-99さんへ

しめじに顔~ww
やってみたいけどもったいないような…
なめこ欲しいです。
ガチャガチャ7回はやったんですねww

音さんへ

寝てるの見てても眠くなりますよね~
しめじ、けっこうでかいですよ。
ストラップ式になってるけど何に付けたらいいんだろう?
キノコ小物に、リス小物も相変わらず集めてるから雑貨が増えてます。
リスとキノコって合うからいいか~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
