

イラみそ

 
寝ながらお食事する みそちゃん
 
DSC_2725.jpg

 
 
イラ子なみそちゃんに、キッチンペーパーの芯をあげてみた。(ゴミだけど)

箱とかバラバラにするの好きだから、いつも捨てる前になすみそにあげる。 

 
なにこれ
 
 
 
これで遊んで、ご機嫌なおして~
 
 

なんなのよ
 
 
 

いらない
 
 
 
……そですか。
前は喜んでバラバラにしたんだけどな。
気分じゃないのかな。 
 

 
なすクンがいないと、自分で巣作りをするみそ(いつもはなすまかせ)
みそもやろうと思えばできるのね。
 
DSC_2724.jpg
 

 

フカフカのお姫様ベッドができたね♪ 

DSC_2847.jpg
 
 
 
 

DSC_2846.jpg
 
お静まり下され~ 
 

 
 
 
いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

a_01-1.gif


br_decobanner_20120122232203.gif  
 



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすさん・みそちゃんは別居しちゃったんですね~。
ウチは日本にやってきた頃からずーっと一緒で
空気みたいな存在みたいになってるようですな。
ウチのぴきぴきずの同期のペアがあと2組いるんですが
どの子達ももめ事はないようです。
後からペアになった場合は女の子がきーっとなると
男の子が負けちゃうみたいですね~。
早く可愛いみそちゃんに戻りますように。

No title

やっぱり女の子のほうがつよいなぁ~
一緒一緒♪
食べ物のことになるとぴいちゃんが勝つけど
それ以外は、いつもきゅうちゃんが勝ってるかも
うちは別居してないけど、寝床がバラバラになってるっぽいです。
ぴいちゃんが追い出されて、外で寝てることもしばしば・・・

お久しぶりぶり~(笑)

なんと、久しぶりの間に別居っすか~((+_+))
ちょっと前までラブラブなお二人さんだったのに~
でも色んな二人を見せてもらえて幸せほっこりになります~(^^♪
かわええな~~

ぽんたさんへ

そうなんです~また別居…
やっぱり人間の都合で仲良くしろって言われても
相性がありますから難しいですね。
かりんちゃんとらなんくんは仲良しで羨ましいです。

音さんへ

だんぜん女子のが強いですね。みんな一緒ですねー。
なすの方が強かったのって…みそが赤ちゃんの間だけだたなぁ。。
なすは食べ物でも負けてますよ~(涙)

こたろさんへ

わぁ~♪おひさしぶりっこ~♡
そうなんです。急にけんかしちゃって…
そうこうしてるうちにまた発情期とかになるのかしらん。
なすみそ寝てばっかりですよ。
りくくんも、おこた寝してるのかしら~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
