スポンサーサイト


なすヨワシ!みそツヨシ!

ここのところ、けっこう仲良しだったのに

なすみそが派手にけんかをしてしまいました
 
みそはキーキー怒るし、なすはピイピイ泣くし…
 
別居させたら二人とも大人しくなりました。
 
2,2
 
いつもはアクリルケースになす、ケージにみそ ですが

今回はみそをアクリルケースに入れました。
 
と言うのも…みそちゃんが暴れ馬になってるから~
ケージだとガチャガチャしそうだから、アクリルに入れました。

もう、アクリルケースもう一個買って、
真ん中で仕切れたり繋げたりできるようにしたい。
90cmが二つ並ぶって…無理あるかな。。
 
 
 

なすクン、
 
よーく見ると 
 

DSC_2812.jpg
 
 
 
お鼻をやられちゃいました 

はなのけか#12441;
 
 
 
 
 

足も… 

あしのけか#12441;

もうカサブタだけどちょっと血が出てた。。

*爪がないのは元々です。 
 

 
 
 
みそちゃんはイラ子で遊んでくれない。
それどころか、お掃除するのに手を入れてもキッってなるす、スミマセン…
でも噛まれても、めげない私。オヤツを献上して背中に触らせてもらったりする。

なすクンはみそに負けた後は甘えんぼになるような気がする。 
  
 
 

部屋んぽ中、お家が気になってケージに上ったものの

DSC_2821.jpg
 
 
 
下りられなくなって、空を仰いでオロロ~ン
 
ピイピイっと鳴いて『こっちきて~(焦)』 

DSC_2829.jpg
 
ハイハイっと お迎えに行くと飛びついてきました。
かわゆ 
 
 
はぁ~また別居かぁ。。お掃除大変だな…
仲良くイチャ寝してたのになー
早くみそちゃんの暴れ馬が治まりますように…
 


SG-99さんから、イロイロ頂いてしまいました♪
リスのはんけち(私の好みドンズバでたまらんす)カメのクッキーリスのお紅茶

DSC_2802.jpg
 
以前、ネズミーのお土産をお送りしたお礼だそうで、
お気遣い頂いてすみません。
とってもカワイイです~ありがとうございました
 



 
 
 
いつもありがとうございます♪
ポチッと宜しくお願いします♪
 

a_01-1.gif


br_decobanner_20120122232203.gif 
 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

傷心中のなすくんには申し訳ないのですが、怪我よりも
相変わらず両手の小指が立ってるところに目が行っちゃいました。
可愛くってツボなんです^^;
二人の安全のためとはいえ、別居でのお世話は大変そうですね><
早くまた仲良しな寝姿を見せてほしいですね~。

No title

はんけち~気に入っていただけたようでよかったです~^^
こちらこそ、ありがとうございました

いっしょにいられたり
はなれなくちゃいけなかったり
大変そうだけど…

でも2匹だからこその
萌え写真とかみると
やっぱり2匹ってい~な~って思っちゃいます

はやくいっしょのおうちで
遊べるといいね~♪

スイさんへ

なんかもう、なすくんの小指見慣れちゃって…
言われてみればめっちゃ立ってますねww
二人にとっては別居して安心なんですけど
お掃除とか給水器とか2倍でちょっと大変です…

SG-99さんへ

はんけちすごーくカワイくてお気に入りですぅ♪
クッキーもザックザクで美味しかったですよ。
ありがとうございました!
また仲良ししてほしいです。くっついてた方が暖かいから安心だし…

No title

あらら、別居始めたんですね。
ラブラブなすみそちゃんがみれなくて少しの間さみしいですね。
それにしてもなすくん・・・・
2頭身がちっこくて可愛すぎる。
うさぎとかめのクッキー、うちも会社でこの前買いました!
また、お揃い(笑)

音さんへ

おほっ♪またお揃い♪
なす、背中丸めてるのを正面から撮ると
チビチビ2等身に見えます(^^)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
