スポンサーサイト


ブログ一周年

 
おかげさまで2011年1月22日に始めたこのブログが一年が経ちました。

いろいろ教えて頂いて本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますっ

いろいろ思うところがあって、我が家のリチャの飼育法をまとめてみました。

いつも見て下さる皆様には、あまり必要ない情報でしかもとっても長いので、
一番古いページに表示するようにしました。

こちらです↓

我が家のリチャードソンジリスの飼い方 前編

我が家のリチャードソンジリスの飼い方 後編


ランキングに参加してみました♪
よろしくお願いします↓

a_01-1.gif


br_decobanner_20120122232203.gif


 
 



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~★
ブログ一周年おめでとうございます♪
私はまだ始めて1ヶ月程度ですが一周年目指して頑張ってみたいです(笑)

No title

1周年おめでとうございます~(*´∀`*)
ウチは何周年なんだろう。
そう言うのを全然気にしてないから
何年経ったのかと思って見返してみたら3年経ってましたよ(^^;)

あれやこれやと改造したりするのもろくにやらずに
物ぐさお世話係ではありますが、仲良しておくんなまし~

知恵さんへ

どうもありがとうございます。
一年なんてあっという間で、私もまだまだ初心者なんです
お互いがんばりましょう♪

ぽんたさんへ

ありがとうございます~
ぽんたさん大先輩ですね。
ぽんたさんちは家族が多いからいつも見ていて楽しいです♪
これからもぜひぜひお願いしまっす!

No title

1周年おめでとうございます~
そしてやっぱり実際飼われてる方の
飼い方はすごく参考になりますよね♪
勉強になりましたぁ!!
これからもかわいいなすみそちゃんに
ココラムちゃん、そして山ちゃ~ん
楽しみにしてま~す(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ下さった方へ

お返事が遅くなってすみません。
飼い始めて数日は怖がって心配になりますが、
今頃はあまりの暴れように驚いていらっしゃる頃でしょうか?(笑)

リチャは警戒心が強く、必ず慣れるとは限らないですが
お世話をするうちに少なからずは心を開いてくれると思います。
怖がっているうちは、自分から手を出したりせず
向こうから近づいてきてくれるのを気長に待ってあげて下さいね。

乾燥野菜などの低カロリーのオヤツを頻繁に
手からあげるのが良いと思います。
仲良くなれると良いですね(^^)

リチャ飼いました

息子が、リチャードソンジリスに一目惚れして、ペットショップに通っていました。アパートから持ち家に引越を機会についに、うちにもやってきた所です!不安もいっぱいですが、家族として迎えました。ブログ助かりました。また、ブログ楽しみにしてます。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
