スポンサーサイト


箱入り

爪切りの為になすくん抱っこタイム~ 
 
DSC_2564.jpg
 
 
 
 
 
ぺろーん。

おったま
 
なすはこんなに楽なんだけどな、みそもこのぐらい触れたらなあ… 
みそちゃんの手の爪がなかなか切れなくて困ってます…
イヤイヤーってなっちゃうから手に触れなくって



 
 
 
ある日…

棚の中の引き出しを買い替えたので(この素材だと齧られるから布のに替えた)
捨てるまでの間、とりあえずここに置いておいたら



DSC_2647.jpg
 
 
 
 
 
下の段に獲物が二匹かかっていた。 

DSC_2656.jpg
 
 
  
 
 
 
で、持ち手のとこから自分で出てきた。
みそは運動神経が良いから、1ジャンプでいっきに後ろ足まで出てくる 

みそ
 
 
 
 

 
なすくんも、にゅるーん。 

DSC_2667.jpg

ちみたち、箱とか置いてあるとすぐ入るよね。
罠とか置いといたらすぐに引っかかるんだろうな。 
 
 
 

 
 
また別の日、


マーガリンの箱をなんとなく、なすみそにあげた。
 
  
DSC_2539_20120120225610.jpg
 
なすが入ってる…
 
 
 
 
ググッとズーム

 

DSC_2546.jpg
 
箱入り息子
 

でもやっぱり箱より野良寝が好きみたい。
箱からにゅるりと出て、ごろーんとしてた。
 
 
 
あ、あしが3ぼん?

 
DSC_2547.jpg
 

 
 

 
 
 
上から見るとこう

DSC_2555.jpg
 
美味しそうなお腹だのう… 
 
 
 

DSC_2559.jpg

寝てると同じ顔ね。 
 
 
 
 
 
 
そうそう、先週末に前の会社のお友達のwちゃんがなすみそに会いに来てくれました♪

みそちゃんはちょっとビクビク、少し距離をとってウロウロ。
なすくんは全く怖がらず、自分からお膝に乗っていくぐらいノリノリで接客してくれました
お友達のWちゃんはキラキラの美女だから、男の子ってば分かりやすいワ。。なんて思ったり。

 
お土産に西光亭のクッキー(ワーイ!)とか、リスの箱に入ったお菓子とか、リスの吸盤フックとか頂いちゃいました♪
Wちゃーん、ありがとうまた来てちょ!
 
 
DSC_2701.jpg

 
 
ランキングに参加してみました♪
よろしくお願いします↓

a_01-1.gif


br_decobanner_20120122232203.gif 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なすさん、素敵なおっぴろげw
お腹うりうり出来て良いですね。
なすさんもみそちゃんも同じポーズで寝てて可愛いな。
むっちりしたお腹もたまらん(*゚∀゚)=3

素敵な引き出しだけど
にゅるんと出入りをしてくださいと言わんばかりの
品物でウチでも導入してみたいです。
なすさん入りバターはどこに売ってるのかしらwwww

No title

なすくんのほうがやっぱり抱っことか爪きり余裕なんですね。
みそちゃんも結構最初から抱っこできてから
同じくらいできてるのかと思ったら、みそちゃんのほうが難しいんですね
うちも一緒ですよ~きゅうちゃんなんてもっとムリです。
爪なんか今までほんと数回しか切れてないし・・・
りすってみんなそうなのか分からないけど
新しいもの好きですよね~確認したがるというか。
箱も必ず新しいものは中に入ってチェックしたいんじゃないですかね~w

全然関係ないけど、COCOさんの服と似てるの私ももってる~
私のはH&Mのなんですけど黒ウサギと所々ピンクのウサギがちょっといるバージョンです。
遂に服まで小動物ものをきるようになっちゃったw
リスグッズいいなぁ~(くっきーも)

ぽんたさんへ

おっぴろげ☆うりうり~はご機嫌の時しかできません。
なんだかよく同じポースして寝てるんですよね。
みそが真似してるっぽいです。
箱とか好きですよね。一回二回で飽きちゃうみたいだけど
ぜひテッシュ箱でお試し下さいな。
なす入りバター…まずそうですね…(笑)

音さんへ

お、お、お…同じだぁ!ついに服までかぶりましたね~!
ウサギのはつい先週お店で見ました~
もう一緒にお買い物に行ったらいいかも♪
みそは手を触るとキュっと引っ込めちゃうから無理なんです…
新しいものは紙袋とかもチェックしますよね。
でもすぐ飽きちゃう(笑)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
