スポンサーサイト


味わい仕立てみそ

みそが
 
はぁ
 

暖まっています。

ぬく
 
 
 
 
みそが

にんじんを頭に乗せています。
 
DSC_2570.jpg
 
 
 
 
 
みそが 

DSC_2585.jpg
 
 
 
 
 
仰向けでご飯を食べています。 

DSC_2590.jpg
 
 
 
 
 
自分の上に大量にこぼしています。 

DSC_2601.jpg
 
 
 
みかんを食べた手を
いつまでも舐めています。

へ#12442;ろへ#12442;ろ
 
 
 
普段は入れない新聞紙を

なんとなくケージに入れてみたら

 
とっても頑張って集めるなすクン 
 
DSC_2643.jpg
 
 

 
 
と、

それをただ見ている みそ


DSC_2639.jpg
 
 
 
 
 
手前のなすが主役

かと思いきや
 
 
後ろの 

みその顔のほうが味わい深い

DSC_2622.jpg
 
 


DSC_2634_20120112233523.jpg



 

 
なんだか味わい深いみその写真を
淡々と貼ってみました。 
みそって、こんな子なんです。おもろみそ。
 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

寝ながら食べてるー(*´艸`*)
おはぎはやったことないなー。
今日は夕方からずっとトイレで寝てますが・・・。
おなじ種類でもそれぞれ個性があっておもしろいですね(笑
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

No title

さすが、熟成みそちゃんだ~~w味わい深い!
すごいウケル(笑)
なすくんの新聞集めをじーっと見てるところ
面白すぎ!!よく見て研究してるのかなぁ~
それとも・・・冷ややかにみてるのかなぁ~
その後、真似してみそちゃんが新聞集めしてないですか?
結構うちもきゅうちゃんが、ぴいちゃんの行動を見てて
後から真似してることがよくあります
特に、悪戯関係(^^;

No title

みそちゃん、知り合いの猫みたい。
その子はストーブに近づきすぎて火傷はしてないんだけど
素敵な毛皮を焦がしちゃったので気をつけてくださいね(^^;)

どこの子も夢中になって食べてると頭に乗せても
気にならないみたいですね~。
ごろんとして食べてるのも、お手々舐め舐めも可愛い(*´∀`*)
一生懸命集めてる後ろで、頑張って早く集めてねって感じに
見てるだけっていうのが良いですな。
ウチはかりんがマイブームが巣作りになってるから
ちっこシミシミのシートをお持ち帰りにするんで参ってますよ(´д`;)

ぱびこさんへ

みそが仰向けで食べてるのは初めて見ました~
お口の中に貯めてたのを次々出してしばらく食べてました(笑)
ほんとに、リチャってみんなが変な事してくれて面白いですね
こちらこそ、宜しくお願いします(^^)

音さんへ

みそって天然なんです
よく私達とかなすの事、ほぇーって顔でじっと見てます
新聞集めは決して手伝わないけど、ずっと見守ってましたよ♪
うちは、いたずらもそれぞれが別々にしてますね~
真似はあんまりして無いですね。仲悪いのかしら…(^^;)

ぽんたさんへ

一応見つけたらヒーター前からどかしてるんだけど、すぐまた戻ってくるんですよ…
ガスだから焦げたりはしないけど、アツアツになっちゃうよ~って。
みそは警戒ちゃんだから。こんなふうに頭に乗せるの珍しいんです(^^)
シミシミのシートはやめてぇ~って感じですね…(^^;)
私もお掃除中にチッコ拭いたティッシュ奪われて
巣材にお持ち帰りされる時あります。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
