

ありがとうございました!

いよいよ2011年も終わりですね。

今年の1月に始めたブログも、もうすぐ一年経ちます。

皆様、いつもなすみそのブログを見て下さって

そして仲良くして下さって

ありがとうございました!

今年は地震があったり
個人的にも、退職したりでいろいろあった一年でした。

皆様にはどんな一年だったでしょう?

日本中で悲しいニュースが多かった一年ですが、
来年は明るいニュースが増えるといいですね。

 
 
なすクンからも
 
今年は



 

みそちゃんも

ありか#12441;とうこ#12441;さ#12441;いました

それでは皆様、よいお年を!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年はいろいろ相手にしてもらえて楽しかったです。
なすくん、みそちゃんの可愛い姿で
うちはあんまり姿を見せてくれないのを
補わせていただきましたw
来年もよろしくお願いします。

ぽんたさんへ

こちらこそ、
私のお粗末なブログに遊びに来て下さってありがとうございました!!
新参者の私を暖かく迎えて頂いて、
とても嬉しかったです!
ぽんたさんのコメントで、いろいろ教えて頂いて本当に助かります。
ぽんたさん家のもふもふちゃん達にも、
すごーく癒して頂きました(*^^*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
