

メリクリ

あっっ  という間にクリスマスですね。
 
DSC_1832.jpg
 
 
 
先日、サンタさんを飲みました。 

DSC_1833.jpg
 
 
 
 
 
ギリギリになってツリーを出してみた。
 
みそが見上げてます。 

DSC_2050.jpg
 
 
 
私が幼少期から実家にあったツリーなもんで

オーナメントが少なくてなんか寂しいな、、と
 


以前コンプリートした例のものを飾ってみました↓
 

DSC_2078.jpg
 
 

ズームイン

DSC_2074.jpg

ガンダムツリーの完成!
 


みその発情期が終息ぎみなので、

同居再開しました。
 
クリスマスだしね。
 
 
 
 
なすの右耳を毛繕いするみそ
 
DSC_1983.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
左もやらないと気が済まないみそ 

DSC_1985.jpg
 
 
 
  
 
角に追いつめて毛繕いするみそ 

DSC_1979.jpg
 
 
 
 
 
 
 
過剰なサービスに呆然とするなす
 
DSC_1972.jpg
 
ネムネム期のなすは、
毛繕いされすぎて『ピィーカピィーカ』鳴いてます(訳:やめろおー)

 
 
 
 
でも寝てる時は暖かそうでいいね。 

DSC_2085.jpg
 

 
 
 
DSC_2052.jpg
 
 
良いクリスマスを…
 
 
 
 




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~仲良ししてますね^^
毛づくろいされてるなすくんの表情がなんとも言えません。
cocoさんも良いクリスマスをお過ごしください!

スイさんへ

なすもですが、背伸びして一生懸命なみそもカワユイのです(//∇//)
↑すっごく親バカでスミマセン。。
スイさんもお楽しみ下さいね~(^^)

No title

なすさん、気持ちよさそうですね~。
ウチは毛繕いをするのはらなんの方が多いし
目の周りを集中的にやるから、激しく毛繕いされると
パゲになるんですよね(^^;)
とろけてるなすさん可愛いな~(*´∀`*)
団子になってるのも可愛いです。

ガンダムツリー良いですね。
コンプリートしたヤツも良いオーナメントだw

ぽんたさんへ

ぽんたさん家では、らなんくんの方がラブラブなんですね。
みそが励むから、なすの耳毛がぜんぜんないですww
冬はお団子の寝姿をみると安心しますよね~
外出から帰ると寒かったのか、つぶれるくらい
ピターーっとくっついて団子になってたりww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
