

トイレサミットの続き

先日導入したマーガリントイレ

ちゃんと使ってくれましたー!
パチパチパチパチ

とりあえず使ってくれれば、の第一弾だったのですが、
何にも入れないとおしっこがびっちゃりになるので、

第二弾!
ちょっと深さをつけて、トイレ砂を入れてみました。

DSC_0424.jpg

こちらもちゃんと使ってくれました!
やったぁー


DSC_0383_20110208231328.jpg

トイレ砂ポリポリも今日は大丈夫でした。
陶器のトイレの時は、えさ入れに見えたからなのか?
寝ぼけ中のトイレタイムだから、目に入ってないのかな?

このおから砂、おしっこした所が固まるので取りやすいし、
オイニーも抑えてくれるので、◎です。

そのうち、ザッカザッカ掘り出すかもと心配ですが、、
とりあえずこれで使ってみようと思います

いいこいいこ~

トイレして、即爆睡中、というより爆睡中に寝たままトイレしたんですか?
いつもだいたい手をぎゅっとして寝てるなすさん。

DSC_0385.jpg


なんか痩せたと思って、食べさせてたらお腹ポッコリしてきました。
毛色も薄くなってきたし、発情期終わりですかね~?
このツーンとする体臭も無くなるのでしょうか?
シャンプーしたらダメですよねー?
そんな事したら嫌われそうだしなー…




comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい(o^^o)

なすちゃんのおててかわいいねぇ(#^.^#)
ウフフって気持ちになります(o^^o)
マーガリントイレ最高!
うちも100均ザルトレイトイレです。
早口言葉ではありませんぞ(o^^o)
ほんと発情期のフジツボのような臭いにはまいりますよね(; ̄ェ ̄)
うちもどんだけお風呂に入れたいと思ったことか(; ̄ェ ̄)

こたろさんへ お返事

フジツボ!
そう言われるとそうとしか思えない…
ワンコ用のウエッティで体を拭いたりしたんですが、
意味ナシです(涙)
なすが手丸めてると、広げたくなって、ちょっかい出しちゃいます。
(いじわる)
100均ザルトレイトイレ 気になりますね。

No title

おー、トイレちゃんと使ってくれたんですね~。
ウチはもう諦めました(^^;)
トイレはシートの重しですよ。
ウチはトイレ砂を掘り出しちゃうので丸出しって言うのは
難しいですね~。

ジリスは寝るとき手をグーにするのが可愛いですよね。
プレーリードッグ君もハタリスちゃんもやってくれてましたよw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
