スポンサーサイト


ウマウマ天国

『まったり*まろまろ』のまろまろさんからお裾分けを頂いちゃいました!

自家製の乾燥パパイヤと、
ブロッコリの葉っぱ(山ちゃんもどうですかって入れて下さったまろまろさんやさしぃなぁぁ)

DSC_1948.jpg

うほ!私めにまで!(可愛すぎて開けられない予感)
ありがとうございます!!
 
 
 
 
なすが葉っぱの香りで興奮しだしたので
さっそくあげてみる♪
 
 
ブッコロリ好きのなすクン、
葉っぱ食べるのは初めてだね~♪
 
 
どうどう?

 
うーん
 
 
んまい

草食系男子、大フィーバー 
良かったねー♪
 
 
なすは茎のところが気に入ったみたいで
ガッツガッツ食べてました
 
DSC_2025.jpg

 
半分こであげたのに
みそちゃん、食べ終わるの早すぎ~(なす遅すぎ?)

DSC_2008.jpg
 
 
 
 
 
 
 
みそ:『みそが食べてあげるょ~』
 
私 :『みそちゃんはもう食べたでしょ~!』

DSC_2021.jpg
 
私の必死のガードも気にせず、なすはマイペースでモグモグ…
こうゆうノンビリしたところ、もと一人っ子だからかなぁ
 



 
 
もっと出せってウルサい 

もっと
 
お口のまわりとお手手が緑色になっちゃったね~ 
 
 
おかわりぃ

 

ププ。変なお顔になってるよ~ 
 



 
 
 
みそちゃんは相方のデスクの上にパパイヤをお持ち帰り~
同じように食べたのに、何故かみそはお口まわりがキレイ
 
おいちい
 

市販のより大きいから、ゆっくり食べられていいね~♪
美味しそうな音がポリポリポリ…♪
 
パパイヤ大好きだから、二人とも大喜びでした~♪
ありがとうございました!

ありか#12441;とうこ#12441;さ#12441;いました


 
あとあと、

山ちゃんも…
 
山ちゃんフ#12441;ロッコリ

葉っぱ頂きました~♪ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まろまろ印のブロッコリーの葉っぱ
立派ですね~。
みんな美味そうに食べてて良いですな。
口が緑になってるのが可愛い(^m^)ププ

みそちゃん食べるの早いんですね。
ウチではらなんが早いんで、かりんのを横取りしようとして
ぎゅーぎゅー文句言われてます(^^;)

ぽんたさんへ

ぽんたさんちは、うちとは逆ですね。
捕られそうでギューギュー言っても、捕る方は聞いてないですよね(笑)
鳴くだけで逃げないから、捕られちゃうし。。

No title

なすくんwすごいウケル(^m^)
上向いてムハーって顔も口ひげの顔もサイコー!!
口の周りが緑で、ヒゲが濃いホモウダホモオみたいっ
って知らないか(笑)
やっぱり女の子はお上品なのね^^
うちも一緒です!

音さんへ

ホモオダ…(爆)
なつかしすぎるんですけどー!
イボタカコ!!

そういえば、前に動画できゅうぴいちゃんの口元を比べてましたよね~(^^)
女子は食べるの上品ですね~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
