スポンサーサイト


うさうさ~

うさぎのしっぽさん主催の、横浜のうさフェス2011に行ってきました。
 
うさちゃん、飼ってないけど…
(多分、飼ってない人はそうそう行かないと思われる)
 
トウレプの時みたいにグッズがたくさん売ってたり、
ドッグフェスみたいにサンプルたくさんもらえるかなぁ
横浜行きたいし、行ってみるか~
 
と、半ばやましい気持ち 
 

 
お目当てはこれ↓
 
DSC_1598.jpg
 
ウーリーの福袋。なぜか米袋入り。巨大。
 
3000円でチョーお買い得との噂だったので

 
これが買えなくては意味がない!と早起きして9時にとうちゃく!
9時半から引換券を販売、10時に会場でした。

昨年のリサーチをしたら、9時には着かないとダメって書いてる人いたけど 
10時頃でもギリギリ買えたっぽかったです。(2日目だからかな)
 

ちなみに中身は↓ 
 

DSC_1604.jpg
   
うさぎのはっぱっぱ、うさぎの七草、ぬか喜び(ペレット)
チモシー1キロ、お試し牧草4種、
乳酸菌、ミネラルウォーターの素、サプリ
 

ヤッター!
はっぱぱと七草、今日買うつもりだった♪

大当たりとかだとさらにオマケが入ってるらしいです。
これで3000円ならお買い得~♪

ちなみに、うさフェスの入場料は1000円
去年は入場500円で福袋も2000円だったトカ…うさブームに乗った?

 
 
 
うさぎのしっぽさんのブースは一部10~15%オフでした。
ケージとわらっこシリーズが特に安かったみたい。

レジは長蛇の列…

DSC_1603.jpg

  
買ったのは乾燥パパイヤとりんごとお試しプロポリスとチモシースタンド
あと、写ってないけど生イタリアンライグラスを。 
 
 
 
もらったサンプル↓
 
DSC_1601.jpg 

並んだりしなかったし、ウーリーさんのサンプル逃したから少なめ。

グッズとか売ってるのかと思ったら、メーカーさんのブースはサンプルだけ
販売はしっぽさんと、手作りグッズを出品されてる方だけでした。

キャリーとかわいいハウスが欲しかったから、私はちとガッカリ…
うさちゃんのお洋服とか、人間用のうさ小物はたくさんありましたよ~


うささんをカートやキャリーで連れてきてる人多かったです。
カワイ子ちゃんだらけだったな~オフ会とか交流の場なんでしょうね。
私は行ってみたかったのと、福袋がメインだったからお昼前には満足して退場~
 
 
横浜に来た第二のお目当てはコレ↓
 
DSC_1599.jpg

中華街『吉兆』のあさりそば~
深ーいお味がたまりませんなぁ。はぁ幸せ♪
 


早く帰って、なすみそにもウマウマをあげなくっちゃ。


贅沢は敵な子育て方針により
買った事なかったウーリーの生イタリアンライグラス。
なんだか雰囲気に負けて買ってしまった。。
 

 
なすはウマすぎて放心状態…

DSC_1618_20111127171916.jpg
 
 
 

 
 
みそはガツガツ食べる。

と#12441;して
 
ウマウマ食べてる姿は嬉しいものです

  
 
 
 
 
あ、なすが食べてる草の端をみそが…

く#12441;いー

(すでになす負けぎみ) 
 

  
 
 
 
仕方なく、なすは長い方を食べ進めて…

DSC_1643.jpg
 
 
 
 
 
 
 
なんとなく手にしてる短い方をみそがモグモグ。 

↑
 
 
 
 
 
 
 
最終的にはめでたし。 

むちゅ


出した分は、一かけらも残さず完食。
草でこんな事初めてだなぁ。。(たいがい、草はちょいちょい捨てながら食べる)
 
たまーーーーになら買ってやるかなぁ。うーん。

美味しいお顔は見たいけど、安いチモシーを食べなくなったらヤダなー…
(なすみそはドンキやホームセンターに売ってる390円のチモシーをモリモリ食べてくれる。庶民派!)
 

 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むむむむっこんなイベントやってたんですね~。
知らなかった-。
福袋はホントにお得ですね。
ペレット牧草の新シリーズが2袋で
牧草も一杯入ってて良いですね~。
次回は行ってみたい物です。
アサリそばも美味そうだ(*´∀`*)

生牧草も買ったんですね。
みそちゃんがぐいーっとしてる時のなすさんは
モシャモシャしてる瞬間なんでしょうけど
引っ張られて口がゆがんでるみたいw

No title

わぁ!
これはまさか!?
ポッキーみたいに・・・
なるの?
なるの?
なったぁ!!
おめめつむってるしぃ。。。
ヤバイ~かわいすぎ~♪
やられましたぁ^^

うさフェスですかぁ。。。
わたしも行ってみたいなぁ~

No title

がーーん!!おわちゃった~~(><)
ちょっと前に、うさぎの尻尾のサイトかなんかでみたのに~~
すっかりわすれてた~~
チョー福袋お得じゃないですか!!
あ~~行きたかった~
でも動物はいなかったのかな~
入場料1000円もちょっと高めですね、それで福袋が買えなかったら
あんまりお得じゃないかもですね^^
やっぱりウーリの生牧草はご好評でしたか!
おいしそうですね!なすみそちゃんのムチュがらぶりぃ~

お返事です

ぽんたさんへ
福袋はオトクでしたよ~
ただ、来年も行くかって思うと微妙なイベントでしたね~
でも福袋だけ買いたいかも…
うささんブロガーさんのオフ会の場っぽいです。
あさりそば、めっちゃオススメですよ!中華街行ったらぜひ!
 
SG-99さんへ
そうそう、ポッキーみたいにチューって…♡
てのは一瞬ですぐキーキー言ってました(笑)
うさフェスはレプイベントと違って生体が売っていないので
純粋にうささん飼いの交流の場って感じでしたね。
生体はイベントで売らない方がいいけど、飼育用品はいろいろ売ってて欲しかったな~
 
音さんへ
私もしっぽさんで買い物した時にもらう冊子で見て。
福袋はチョーお買い得でしたよぉ!
ただ相方と二人分の入場料と駐車代を後から考えると
オトクなのか?って(?-?)電車で行けば良かったです。
イベント自体はうささん連れてないと所在なしって感じです。
リスフェスないですかね…みんなで行きた~い!

 

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
