スポンサーサイト


いつもの部屋んぽ

 
ぴっとーり♡ 
 
DSC_1528.jpg
 
 
 
 

別居中のなすみそですが、
部屋んぽ中は一緒にしてます。
  

時々ポカスカやってますが
おやつ中はおとなしく寄り添ってます。  
 
 
 
 
仲良く?おやつタイム♪ 

うまうま
 
 
 
 
 
 


先に食べ終わったみそに警戒するなす↓


ト#12441;キト#12441;キ
 
 

 
 
 
 

なすは無事にフワフワの冬毛に変身しました。
 
みそは、いつのまにかフワフワになってました。
(なすみたいにマダラな時期がなかった)
 
しかもみそは、質感がもっちもち~
ふわもちでたまらないのに、発情期で?凶暴だから触れなーい
 
ああ、ムギュムギュポテポテしたい~

ふわもち 
 
 
 
 
 



 
 
 
なすはこんなに触りたい放題だけど、
アスリートすぎてちょっと筋肉質。 

DSC_1551.jpg
 
 
 
 

 



触りたい放題といっても、おやつを食べてる間だけ。 

いやーん
 
 
 
 
 

とかいってなすクンをいじくっていたら、
 
後ろからガサガサ音が…
 
 
 
 
振り返ると
 
 
 
 

 
 
 
みそがラーメンのように盗み食いコラッ!

うまうまぁ
 
 
 

 
 
 
にしてもコッソリ食べるなんて器用だなぁ。
 
 
 


なすだったら、
袋が開いてても底に突進して開けようとするもんね。
 
 
 
そうそう、こんなふうに…

コ#12441;ッ
 
 
って、やめてーー!

 
 
と、いつも部屋んぽ中はこんな感じで360度目が離せません。。 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふwなすくんのドキドキが伝わってくる^^かわいいなぁ~
やっぱり冬毛はフワフワなものですよね・・・
ぴいちゃん、すごく毛が抜けるけどすっきりした毛になちゃった。
もしかして部屋が暖かすぎたのかなぁ~

へやんぽ中、大変ですよね~
ほんと2匹いると目が離せない!
あっちで登ってこっちでおやつをあさって・・・って
コラコラって言いまくりですよね^^;
みそちゃんのこっそり盗み食い、なかなかのプロの技ですね(笑)

No title

ぴっとり可愛いな~。
ウチは巣箱でそうなってるのかもしれないんだけど
見えないのが悲しい(´д`;)
部屋んぽ中でも小競り合いがあるですか?
みそちゃんも結構反撃するのかな~。

冬毛になってふわふわですね。
柔らかくて気持ちが良いですよね。
リチャの夏毛と冬毛は極端に違わないですけど
プレの夏毛は短くてゴワゴワなので、冬毛になったときの
柔らかさが気持ち良くてホッペをぐりぐり良く撫でたもんです。

No title

あれ~
二人で並んでるとみそちゃんの方が大きく見えるのは気のせいですか~~?!
ぼわぼわの冬毛になったからかな~
なすちゃんのドキドキ感が伝わってきて私もドキドキしちゃいましたよ~(笑)
なすちゃんってほんとぬいぐるみのようなお顔しててかわいらしいわ~

お返事です

音さんへ
なすもすっきり毛が抜けて、あれ?って思ってたらフワフワが生えてきましたよー。
ぴいちゃんも後から生えてくるかもですね。
部屋んぽ中は、ほんと目がはなせなくて疲れますよね。
だからケージに入れた後、すごく眠くなるのは私だけでしょうか?

ぽんたさんへ
部屋んぽ中でも、なすがみそに押しつぶされてヒィーっとなったりしてます(笑)
みそはケージでは出せ出せが激しいのに、出すと影に隠れてピイピイ泣き続けてます。
みその初めての発情期で戸惑ってます~
プレさんは毛が固めのイメージだけど、冬はフワフワなのですね!
さわりたぁい!

こたろさんへ
ありがとうございます(^^)
なすめっちゃ緊張顔ですよねww
手も止まってたんですよ(だからみそにとられる)
今、なすみそはほぼ同じ大きさですよ~
写真ではみその方がちょっと上にいます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
