スポンサーサイト


美味しいものには弱いの♡

こらこら。
 
DSC_1451.jpg

 

 
 
 
 
 
こらこらこら。

DSC_1447.jpg
 

ああ、なすをかばんに入れて持ち歩けたらいいのに♡
 
一瞬で穴開けていなくなると思うけど…
  
 
 
 
 
  
 

相方におねだり中のなす

DSC_1433.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっぺにお弁当入れてご満悦~

DSC_1427.jpg
 
 
 
  
 
 
ポロポロこぼすから、

ランチョンマットの上で食べてほしいのだが
 
 
なす

すでにマットの外にポロポロと…
 
 
 
 
 
 
 
今、なすクンはしっぽだけ色が違います 

DSC_1443.jpg 
  
 
 
 
 
 
 
みそはケージで寒かろうと、
 
100均で買ったフリースひざかけを切って入れてあげました。 
 
DSC_1408.jpg
 
おしゃれにかぶってます。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
ビクビクみそちゃんに逆戻りちう。 
 
ケージに手を入れると威嚇してきます。
 

DSC_1413.jpg
 
すごい顔。
 
  
 
 
 
 
  
 
ムキー
 
おー、怒ってる怒ってる。。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、カリカリゴハンを見せると~ 

DSC_1415_20111116222826.jpg
 
 
  
 
 
 
 
 
 
きたきた。 

にゅるん
 
 
  
 
 
 
  

DSC_1430.jpg
 
  
 
 
 
 
  
 
 
 
ニコニコみそちゃんに戻ったね。 

DSC_1426.jpg

 
女子は美味しいものにはかなわないね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

久々にお邪魔します(´∀`)
なすくん長ッ!スタイルいいなぁ!
おはぎが短すぎるのかな(;´∀`)
なすちゃん美味しいものでご機嫌になってよかったw
食べてるリチャは本当にかわえぇですなぁ(*´ω`*)

No title

みそちゃんの顔で噴き出しちゃいました(笑)
あごが出てる(^m^)
やっぱり一緒かも、うちのきゅうちゃんが部屋にこもってばっかりで
期限がわるくて寝床に手をいれると思いっきり噛まれるし^^;
おいしいものでご機嫌になるもの同じだね~

No title

みそちゃんのフリース、のんちゃんも色違い(グレーの水玉)のを使ってます(*´∇`*)
100円なのに、結構大きくていいですよね。
ケージに別居したら、びくびくに戻っちゃうんですか。
なすくんと一緒だと安心できてたのかな??
でも、おいしいものには勝てないみそちゃん、ナイスです(*´∇`*)

No title

みそちゃん、カバン好きですか~。
そのまま連れて歩けたら良いでしょうけど
先週病院行く時みたいに、ぼよんぼよん動く謎のカバンと化して
怪しさ大爆発になりまっせ(^^;)

女の子はどこでも警戒心強い感じですね~。
うちのかりんも基本引き籠もりだし。
オヤツとか豆乳とかに釣られていそいそ出てくるけど
巣箱からじーっと様子を見てますよ。

No title

なすみそちゃん別居なんだ~((+_+))
女の子はやっぱり神経が繊細なのかしらね、私たちのように(笑)

それにしてもなすちゃんってお背が高いかしら?!
りくよりもすら~~っとして見えるような
あっ、スリムだからかしらね(^_^;)

お返事です

ぱびこさんへ
おかえりなさーい♪
なすは回し車の回し過ぎで筋肉質なんです。
だから背伸びするとしゅるーんとしてます。
おはぎさんはマルンとしててカワイイですよね(^^)

音さんへ 
みその顔、ちょーイノキですよねww
きゅうちゃんもですかー。
みそも、掃除してるとガブーーっとやります。
革手袋活用中です^^;
 
スイさんへ
あのフリースいいですよね。
四分割して、二枚づつ入れてます。
今みそは多分発情期で、ビクビクしてるんです。
警戒心が強くて、なすにも襲いかかるから別居中なんです~
 
ぽんたさんへ
みそはかばんを齧るのが好きで、なすは入るのが好きです
どっちもやめて欲しいけど~^^;
そうそう、みそもジーッと様子をうかがってます。
ちょっとでも変な動きしたら、カーっとなります(イノキ顔)
 
こたろさんへ
そうなんです~女心は繊細みたいで。私達のように^m^
なんだか喧嘩までいかないんですけど、こぜりあいが多くて
お互いに警戒してかわいそうだから別居させました。
なすはスリムってゆうか回し車で鍛え過ぎです。
5ひろみか?ガクトか?ってくらい筋トレしてますよ。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

coco

Author:coco
リチャードソンジリスのなす♂とみそ♀プレーリードッグの丼♂そば♂の日常&人間ズの日常。
たまにトイプーのラム♀ココ♀、ロシアリクガメの山ちゃんも。
飼育法はリチャードソンジリスの飼育カテゴリにまとめてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
